Top
試聴機が欲しい。
最近、遊ぶといったらROか3rd STRIKEな俺です。



さてさて、試聴機が欲しいんですよ!
あのーCD屋さんに置いてある、ご自由にお聴きくださいのあれです。


たまにふらっとCD屋さんとかレンタル屋さんに寄って、試聴したりするんですけれども。
音がめちゃめちゃいいんですよねー。

ヘッドホンが違うのかと思いきや、どうやらそれだけじゃないようで。


自分のCDプレーヤーで聴いた後に、試聴機で聴くともう唖然。
市販のCDプレーヤーなんてしょぼいもんですねorz


どんなメーカーなのか?
市販してるのか?
売っている場合値段はどのぐらいするのか?

ネットで調べて久々に苦労しましたよ。

メーカーの名前はNakamichi。
どうやら業務用の機材のようで、本来は販売されていないもよう。
が、購入する方法はあるようです。

値段のほどは。。。7万円以上ぐらい・・・?

試聴機の形はしてなくて、普通のコンポみたいなやつも市販されているようですが、コレもまた6万円ぐらい。
たけーたけー。




手の届かないものだってのはよく理解できましたorz



Nakamichiなんて初めて聞くメーカーです。
その筋の人たちには有名なんでしょう。

良い音で聴きたいという願望はすごくあるのですが。
CDしか聴けないしね(ノ∀`;)
多分、俺が今欲しいものの中で、一番必要のないものでしょう。w



どっかにおっこしてねーかなぁ('A`)
ほら、つぶれちゃったCD屋とかレンタル屋のやつとかね。
譲って欲しいわ。
ちゃんと聴けるなら少しぐらいならお金出してもいいホント(*´Д`)






誰かもってませんか?('∀人)
[PR]
by etaso | 2006-08-09 00:15 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧