Top
ているずおぶりばーす。
テイルズの新作がでるらしいっすね。
ほしいわー('∀`)
と聞いたときから思ってたんですが。
某k氏の情報によると、プロダクション I.Gがかかわっているそうで。

当方が気に入っているアニメーション・ゲームなどなどの作品て、この会社がかかわってることがすごく多いことに最近気づいたりしてます。
存在に気づいたのは攻殻機動隊あたりからなんですが、昨年あたりはやった映画のマトリックスのスタッフロールに名前が出てたり、昔買ったエースコンバット3のアニメーション部分作ってたのもプロダクション I.G。
ほかにもフリクリなどなど気づいてないのもありそうです。

それ聞いたらなんか本当に欲しくなってきたっすテイルズオブリバース!
買っちゃおうかしら(´-`)

でも、最近コンシューマなんてやった覚えががが、やる時間あるのかな('A`;)
[PR]
by etaso | 2004-10-16 23:05 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧