Top
部屋の模様替えをしました。
気分一掃ですねー。
模様替えはとても楽しい。

お久しぶりですetasoでございます。


部屋の模様替えをしたきっかけがありまして。

先週ぐらいのことだったでしょうか?
アルツハイマーの如く忘れるなぁ('∀`;)

ネットで知り合った中では、多分一番古い友人にパソコンの中古パーツを譲ってもらって、
自PCの中身を少し入れ替えました。

まぁ、パソコン周りのケーブル類がカオス化してるしてるorz
その周辺の整理してたら、今度は棚の位置や本棚の位置が気になりだして・・・。

もうとまんぬっ(゚∀゚)!!

ってな感じです。


かなり大幅に変えたので、家に来たことある人はすぐわかることでしょう。
この配置なら、空いていたスペースが有効につかえるやも。。。


物があふれてて(主にゴミ)しまうところを現在作成中。
掃除はしなくはないけど、整理整頓がへたくそだから、服があふれっかえるわけですよっ!

クローゼット使えるようにせにゃぁ(´ω`)
[PR]
by etaso | 2006-10-20 14:49 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧