Top
身の回りのオーディオ機器が危機。
コンポは相変わらず不機嫌でございます。
パソコンの音出すのに使ってたのに・・・。
今は音なしか、ヘッドホンか、テレビのスピーカー借りてます。

何が嫌だって、テレビ見ながら~とかできないのと、音が全部横から来ること。
ステレオの意味ねー。orz



んでもって今度はRio。
Mp3プレーヤーってやつね。
HDDのじゃなくてメモリのやつ。

頂き物なのに液晶を割っちゃったやつです。
本当にごめんなさいorz
割っちゃったけど使ってます。

便利なんですよー、どのパソコンにもUSBスロットに突っ込むだけでつかえちゃうんです。
データファイルも入れられます。
そこいらが使い続ける理由でごぜーます。

お金もありませんがね


何ができないかってーと、その場で曲を消したりリピートにしたり、曲名を指定して再生したりができないぐらい。


とか何とか思いながら使ってたんですが、最近転送失敗が目立つ!
容量が足りないとかじゃなくて、転送が途中で進まなくなっちゃう。

しばらくすると、転送に失敗しましたってでる。


寿命かしら・・・・。


んでもって、いざ聞いてみたらすごいことに。
いきなり違う曲に切り替わる!


なんじゃーこりゃー。


しかも消したはずの曲が割り込んでくるっていうね。
怖いよなんだよこれ。

予想するにー。
ちゃんと消えてないんでしょう。


説明書を読んだらフォーマットできるみたいなこと書いてあるから、一回してみることにします。
聞けなくなると困るなぁ・・・電車とかすげーお世話になってるし。
[PR]
by etaso | 2007-04-20 13:32 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧