Top
馬鹿でも風邪ひくんです。
数年ぶりに風邪というものを認識しました。


めっさノドいてぇ・・・。
一週間かけて一本のペットボトル飲んでるような奴が、なくなくのど飴買いましたヨ。



ノド以外は元気なんですけどもね。
熱もないと思うし。(計るわけもなく

これからダウンとかアリエナイ。
だって明日からGW!!!!11!!!!


何するわけでもないんだけどね。
バイトバイト。
お金ナァーイ



いやしかし、馬鹿でも風邪は認識できることがこれで証明されたわけですねっ!
ノーベル賞もんだぁこりゃヾ(゚Д゚)シ



あーーーのどいてぇ!




==================== ここまで ======================

ここ迄で投稿して気づいたっ!
font sizeタグが使えねぇ!?

あちゃー・・・(ノ∀`;)
こりゃ完全にSkin変更の影響ですなぁ。。。。
普段サイズなんて変えなかったからキヅカナカッタヨ。

===============================================


修正完了。
[PR]
by etaso | 2007-04-27 12:29 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧