Top
さようならマイまっしーん。
どなどなどーなーどぉなー。


6年近く使い続けたマイマシン(現2nd)が貰われて行くことになりました。
つっても兄の所へなんですけども。

実に良く働いてくれました。
特に致命的な不良も無く。


思えばいろいろあったなー。


メモリを後から増やしたら、ビープ音高らかに鳴らしながら起動しなくなったり。
メモリスロットのさす場所変えたら直ったけど。

HDDが飛んだり。
これも無事中身全部復旧できました。
HDD自体も健在、Maxterもうカワネ。

グラボのFAN壊れて交換。
ヒートシンクがでかくて、グラボだけで400~500gはあるんじゃないかと。


それでも元気に稼動中です。

あれだね、知人の例も含めてGIGABYTEのマザーが不具合無いかも!
あれです、至って個人的な意見です。
愛着があるだけです。


HDDの大移動も済ませたし。
後はOSと各種ドライバとその他ソフトと・・・。


めんどくせ('A`)
[PR]
by etaso | 2007-05-10 12:47 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧