Top
おお振り8巻読んだよー。
お久しぶりです。
ちょっとバタバタしててあっちゅう間に2,3週間あいちゃいました。


さてさて。
タイトル通り、おおきく振りかぶって!!8巻を読みました。
夏の大会一回戦の決着ということもあり、どきどきだぜ!ってな感じでした。
一回戦目からあんなドラマ描いちゃって大丈夫なのかね・・・('∀`;)


風の噂によると、おお振りの評判は良いようで。
アニメも始まったようですね。
まだ見てないけど!
アニメ見て失望してしまうのが怖いっていうのが少しあるのです。
面白いらしいけど。


自分が野球をやっていた頃とダブらせて読んでいるから面白いのかなと思っているわけですが、どうやらそれだけじゃないみたい?
自分以外のおお振りユーザーがどんなことを感じて読んでいるのか気になるところ。



コミックの間に挟まってる広告みたいな奴。
あれ挟む所もうちょっとどうにかならんですか?orz

多分挟み込むページなんて気にしてないんだろうけど、丁度試合が決まるってシーンに挟まってて邪魔でショウガナカタヨ('A`;)



さー今週末こそキャッチボールするぞー。
[PR]
by etaso | 2007-06-04 15:14 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧