人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
父の日しゅーーーりょーーーー
X JAPAN復活と聞き複雑な感じのえたそです。
どもども。


少し書かない間にもう18日っすか。
16日に給料もらったのにお金の出て行く予定ばかりで、貯まる見込みが無いのが悲しいorz
これで一ヶ月過ごすのか('A`;)


さてさて。
17日は父の日だったわけですが、珍しく父の日しましたよと。
16日が父の日だと思っていたのはナイショデス。

贈り物 決まらなかったら LoftへGO! 字余り

お決まりのですねー。
いつも贈り物というとLoftで品選ぶの、俺だけ(ノ∀`)?


エスカレータ前は、どの売り場も父の日コーナーになってますた。
そんな中で今回は食器コーナーをチョイス!
切子のタンブラーを2個買いました。


一個だけ買えばよかったんですが、なんとなく同じデザインの色違いを揃えてみました。
父に1個、もう片方は母が使ってくれることでしょう。
(この余計な出費が功を奏す。)




次は、彼女の地元の友達がメジャーデビューしたてのバンドのドラムをやっているらしく、タワーレコードで扱っているそうなのでそちらへ・・・。


LoftのCD屋はタワレコなのかと思ってたらWAVEだったorz
大宮のタワレコってアルシェのほうだっけ?と某Y氏にメール。

某Y氏「大宮にタワレコってあったっけ?」
ってマジスカΣ(゚Д゚ )!?


アルシェのはNackTownだそうで、一応在庫調べてもらったらお取り寄せって言われちった。


しぶしぶ帰宅。




帰宅後早速、父に買ってきたグラスを渡しました。
二個あるから母と一緒に使ってやってくださいとか言いながら。


したっけ、すっかり忘れてやがりましたが、母の誕生日が間近だったんですね!
例のタンブラーは、母のプレゼントということに成りました。


セコイデスカ?
ソウデスカ・・・orz

俺ってば、世話に成りっ放しなのになぁ・・・(´・ω・`;)
by etaso | 2007-06-18 15:23 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧