Top
モンスターハンターフロンティア解禁!!(遅
最近バタバタしとりまして、日記なんぞ書く気分じゃなかったのは、半分本当です。
お世話になった方々ありがとん!


タイトルの通りです。
パソコン版になるのを、5年も前から某Y氏と待ち望んでいたわけです。


半廃人生活\(^o^)/
睡眠時間削れる削れる…。


他のオンラインゲームの知人も合わせて4人!
最高のシチュエーションはととのった!


楽しいです。

フルフルさん二回連続電撃はカンベンしてください。

なんか全体的に難易度が上がってる気がするんですよねー。

リオレイアのサマーソルトって、あんなに発動早かったっけ?

昨日、初挑戦で綺麗にサマーソルトくらってた二人は、予想を裏切らないなぁと微笑んだ次第であります。w



チームプレイは楽しいけど難しいね。

考えてる事が合わないと逆に危険に。



反撃を食らわないようにする方法はいくつかあると考えています。

まずは完全一撃離脱。
隙を突いていれば攻撃はほぼ食らわない。
けども長引く傾向はある?


後自分で考えてるのが、皆で一斉攻撃してひるませ続ける又は一回ひるませるまで攻撃し、ひるんだら離れる。
この方が破壊力はある。
ハマれば強いけど、しっかり急所に当て続けるけ、味方の邪魔をしない技術がいる?



どちらにしろ理想ではあるますが…。


正直罠多用が一番楽(ノ∀`)さて今日は何に狩られよう\(≧▽≦)丿
[PR]
by etaso | 2007-07-07 14:04 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧