Top
必死だなぁ・・・いやまじで必死ですよ?
IQテストで、エセ現役大学生であることがばれたetasoでございます。
コンバンハ_no

テレビ朝日:テストザネイション
見ながら一緒にやってた人、結構多いんじゃないでしょうかー?
あふぉがばれるのでガクガクしてたんですが、メッセで招待されたので限界に挑戦してみることに。
11問目ぐらいからいざ挑戦(`・ω・´)
・・・('A`;)うぅ
_|\○_

(゚∀。)ウヒヒ

ひ、久しぶりに頭つかったら、頭痛が・・・

んでですね、結果。
アズさん、クライさん、俺の3人でやってたんですが、中で一番IQひくかたです・・・
ことごとく平均以下でしたしね(´・ω・`)

ジャンルは記憶と知覚の成績が良かったです。
言語はやってなくて、倫理はぼちぼちだったけど平均以上ですた。
数はほぼ全滅と_no
専攻理系だtt

IQ100いかないとかやばいですよねぇ、現役学生ともあろうものが_no

■ アズさんのブログにトラックバック ■
IQ
相互リンクもしていただきましたヾ( ・ω・)ノ

■ クライさんのブログにトラックバック ■
ナイス無難脳みそ
[PR]
by etaso | 2004-11-03 23:25 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧