Top
日焼けいてー(´・ω・`) 内容日焼け関係なし
レポートを頑張って書いていったら、提出しなくていいとか何事orz


お忘れの方も多いかと思いますが、エタソっス。


先日、ライブなるものに招待して頂いたので行って参りました。

なんか思っていたよりかなり盛り上がって、楽しかったです。



内情を知っている。
又、演る楽曲に精通している。

ってのが楽しむ為のミソだったのかもと、今更ながら思いました。



周りは誰も知らないとはいえ、名前を叫ぶのは結構恥ずかしかったです。




ほんで、そのライブ繋がりでキラ☆キラ知る→in niconico→休日つぶれる の最強パターン



キラキラは経緯に癖はあるものの、聴ける曲なのでお試しあれー。

普通に出しゃもっと聴きやすいのに(´ー`;)






ピロウズとラスアラ。

新アルバムでましたー。

いずでぃーすらぶ

いずでぃすらぶ



聞き覚えのあるメロディーがラジオから流れてきたときは耳を疑ったもんです。

ピロウズが宣伝されとるーみたいな。





このブログ。
IE7でデザインが崩れるのを知りました…。

ショックでけぇ。



最近は火狐使ってる人も多いみたいだし、仕様見直しですかね。




メンドクセ
[PR]
by etaso | 2008-07-04 20:46 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧