Top
恋は銭湯(*´Д`)
帰り道。

反対から

黒いキャップ
黒いノンスリーブ
黒い短パン
黒い自転車

にビーサン

って格好の巨漢が現れて。

すれ違い際に、手を上げながら
「可愛いね!可愛いね!」


これは俺に向けられたのか


それとも後の、推定女子中学生二人に向けられたものなのか。
謎は深まるばかり。




*************************************************


大して恋愛の経験なんか無くて。
むしろ苦手なんだけど、アドバイスとかしてる自分がなんか嫌だorz


聞かれたら答えないわけにはいかないしね(´-`;)






しかし、飯行くのを断られてマジ凹みするって人は久々な感じが。


何なら中学校以来。

決して悪いと言うわけでは。
むしろ好感を覚えるぐらい?




ただ、ひとつ言わせていただくなら。



まだふられた訳でもなし。

あなたの気持ち、あなたがどんな人間なのか?

などなど伝わっているとは思えないので…



頑張って下さい(´・ω・`)




本人には色々な事情から言えないので、絶対に読まれない所に(´∀`)



中学生の頃といえば、毎日の些細な出来事とか会話の一つ一つでも喜んだり傷ついたり。

なんか忙しかったなー。

案外今も変わってないんだけど、取り合う事柄の内容が全然変わりました。

主にお金とか、お金とか、脳みそとか・・・




平和だね俺('A`)
[PR]
by etaso | 2008-07-09 22:21 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧