Top
さすが大型チェーン店d('A`)
暗い漫画ばかり読んでるetasoっす( ・ω・)ノちわ

そんなこんなで知人に、
「たまには明るいの読んでみなさい。」
と言われ手渡された1冊の漫画本。

[焼きたて!!ジャぱん] 著:橋口たかし サンデーコミックス

パンのお話ですかぁ・・・('A`)?

どれどれ・・・

・・・('∀`)あれ?わりとおもしろい。

ということで、最寄の駅の古本屋さんまで買いあさりに行って来たんです。
が('A`)
1軒目なし。
2軒目もなし・・・。
駅の近くに2軒しかありませんが?_no

ここで思い出しましたが、ジャぱんってアニメ始まったばかりだったんですよね・・・。
ヌカリマシタ、俺はあまあまでした('A`;)


1冊も手に入らない。
新品買うなどもってのほか。

しょうがないので久々に某聖地に行くことに。
あえて名前は伏せますが、大学帰りの友達誘って古本屋めぐりと。

1軒目のK-Booksで1・2巻(σ゚Д゚)σゲッツ!!
したのはいいんですが、2軒目では結局買えず・・・。
ここまで出向いて2冊だけっすか_no
聖地にならあるとおもったのになぁ・・・。

意気消沈しながら、ラーメン食って帰宅となりました。
のりゴチでした(*´∀`*)
付き合わせといてご馳走に上がってしまって申し訳ない_no

さて、1冊読んだら続きがよみたくなるものですよね?
翌日、実験が早く終わって早く帰ってこられたので地元の古本屋回ることに。
車にのっていざ出陣!!・・・の前にやきとりくって(*゚Д゚)ンマー
腹ごしらえも整ったのでいざリベンジ!!

まずはジャぱんを進めてくれた知人御用達の古本屋に行ってみることに。
詳しい名前を聞いてなかったんですが、道だけは聞いていたのでそのあたりを散策。

ありましたファミリーブック!

さーてあるかなぁわくわく期待あげー。
・・・('A`)あれ?
あれれ本が売ってない?
ファミリー”ブック”?
('A`)
見なかったことに。


少し先に古本市場ありました('A`;)
結構でかいチェーン店で、某聖地にもありますた。
あったのはいいんですが肝心のブツは見つからず・・・。
テレビの力って偉大だ。。。などと思いつつ。

次は国道沿いを散策。

3軒目:BOOK OFF
収穫ゼロ

4軒目:隣にあった BOOK KING
BOOK OFFの隣にあって、なめてたんですがっ!
ありましたー3・4巻。
ついでに最新の14巻までもっ(´;ω;`)
BOOK KINGあなどりがたし。


ほかに古本屋しらねぇなぁと思いつつぶらぶら。

5軒目:またまたBOOK OFF
やっぱりねぇのか('A`)
BOOK OFFって多いだけですか?


結局他には見つからず、半分諦め気味で最後の心当たりに行くことに。

6軒目:前にHUNTER×HUNTER探しに来たときに1冊もなかったBOOK OFF
今まで散々裏切られてますし、もしかしたら潰れてるかもとか思うぐらい辺境にあったので、除外してたんですが・・・。

・・・。
(ノωヾ)コシコシ


(・ω・ )ん?

全部そろってやがりますかっ!?

し、しかも綺麗Σ('-'っ)っ

散々振り回された挙句このありさまですか_no
レジ持っていって買ったら100円の割引券もらえるし!!

まぁあって何より。


ながなが古本屋巡りの旅をお届けしますた。
[PR]
by etaso | 2004-11-10 03:30 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧