Top
まな板。
えーまことに申し上げにくいのですが_no
うちで鍋大会できなくなりました・・・。
場所を別に設けてやる分には問題ないので、中止にはならないでほしいわけですが。
ほんと申し訳ない('A`;)


まったく別の話。
知ってる人も居ると思いますが、俺の実家が寿司屋だったりします。
回ってないですよ?
もちろん、ちゃんと人の手で握ってます(`・ω・´)
別に宣伝してるわけじゃありませんが・・・。


んで、息子ですから手伝ったりとかするわけですよ。
洗い物だったり掃除だったり。

今日は片付け手伝っただけ手伝ってきました。
店は今日は休みだったからなんですけど。

普段親父が必ず洗っているまな板を、珍しく俺が洗うことに。
親父が魚さばくのに使ってるでっかくて分厚いまな板。
ずいぶん使われてて、頻繁に使う場所は磨り減ってへっこんでました。

「なんかいいなぁこのへっこみ。」
などと訳の分からないことおもいつつ、がんばれ親父ー。
[PR]
by etaso | 2004-11-12 23:58 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧