Top
バカは死んでも治らない。

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・


書きたいことがないようです。
探してこよう
|彡サッ


なんもないので、最近のお気に入り!
そこっ!どうでもいいとか言わないでねm9('A`)

ソルファ: Asian Kung-Fu Generation
アジカンのニューアルバムらしいです。
君の街までとかね、いろいろね。

GOOD DREAMS: the pillows
これまた最近出たばかりのアルバムです。
一度でいいから聴いてみて?
そして必ず5周ほど聴いてみて?
だんだん・・・だんだん 良く なる "かも?" しれないから。

ignited: T.M.Revolution
またガンダムで使われてるみたいですねぃ。
やっぱりTMつながりなのかな・・・
(意味分かる人m氏ぐらいだろうな。)

HIT IN THE USA: BEAT CRUSADERS
BECKって漫画がアニメ化されて、そのOPに使われてる曲です。
劇中に出てくる曲はBEAT CRUSADERSが演奏しているそうな。
漫画よみてー誰かもってない('A`)?


10-FEETの新曲どんなんだろ?
ELLEGARDENの新曲はよでないかなー。
とかが気になってます。
興味が向くところは多いんだけど、自分で調べたりしないとかだめですかね?
yさんに期待あげ('∀'人
[PR]
by etaso | 2004-11-13 23:59 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧