Top
カテゴリ:Online Game( 48 )
b0023608_8105250.jpg

こにつわーおひさしぶりっす!!

クロノスやってきました(1時間ぐらい)

先日、一週間無料でクロノスで遊べるってメールが届いたのでうきうきしてたら、締め切り忘れてて出来ずじまいでがっかりしていたのですが…。
なんと!!
一部のネットカフェで無料登録・無料で遊べることが発覚しました(ノ∀`)

暇な時間が2時間ほどあったので自由空間に一人で行くことに('A`;)
クロノスが無料でできるかどうかは分からなかったんですが、出来なかったらROでもやってりゃあいいやってことで。

1時間ぐらい車のってやっと着きました自由空間。
一人で入るの初めてだよ ガクガク

店内で真っ先に目に入ったのが、派手目の服を着たおばちゃんが、定員さんになにやらいろいろ聞いてました大声で。
おばちゃんでもネカフェ来るんですね('A`)

次の難関が、漫画本を選びながらぶつぶつ独り言いってる女性の方。
わりと大きい声で、大きいのは声だけzy…。・゚・(ノД`)・゚・。

地元の自由空間と違うなと思ったのが。
飲み物の種類!なんか多い、種類もだいぶちがった。
でも、「牛乳屋さんのコーヒー牛乳」って粉末のは無かったみたい。
お湯少なめで濃いの飲むのがすきなんですけどね(´¬`)

パソコンの電源入れると…あるじゃないですかクロノスのアイコン(゚∀゚)!!
ID・PASSも難なく通って、キャラも消えてなくて一安心。
クロノスってどのぐらいでキャラクター消えるんだろ?

前にお世話になった某Eさんにwisしてもつながらず。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとなく一人で遊んでました、操作忘れてて経験値が最初より減ったのは内緒。

残りの時間はダイの大冒険25巻読んですごしました。
軽く寝たりとか。


寝てるときに、席の直ぐ後ろの本棚でぶつぶつ独り言は止めてください_no
[PR]
by etaso | 2005-03-06 08:36 | Online Game
メイン垢とは名ばかりのプリの方の課金が切れてしまったので、急いでうぇぶまねーを買いに行ってきました。


歩いて5分程度のファミリーマート、略してふぁみま!

「つぶたっぷり 温州みかん 美味しぼり」を手にとりつつ、向かうはいつもどおりファミポート。

ぽちぽち画面を押しながらすすむと、なにやら見慣れた変な紫のマーク。
そう、ガンホウがんばってます(`・ω・´)のマークですよ。
興味をそそられたので押してみると、なんと30日ちけっつ売ってるじゃありませんかΣ('-'ノ)ノ
もちろん、1500円。

いつからだろう…。
きっと最近だろう。
この前買ったばかりだし、少なくとも1月には売ってなかったはず。

しかーし、よく読んだらプチチケット書いてある!?
やっべーずいぶん前から実装済みだよこれ・・・。
今の今まで売ってるのに気がつかなかったぜ!
はっは('∀`;)

これで、1000円じゃ足りない(´・ω・`)
2000円だと500円あまる。・゚・(ノД`)・゚・。
3000円払うと今月のお小遣いが心配_no
なんて悩む必要がなくなりますねΣd('∀`)

そこm9
「3000円なんてはした金('∀`)」だとか、
「クレジットカードで自動課金だからかんけいなーい('∀`)」だとか言わない。



A3:「Art(芸術性)」「Alive(躍動感)」「Attract(魅了するストーリー)」の略だそうです。

宣伝部分に、「とってもよくばりなゲームです(^-^)。」とか書くのはいかがなものか。
[PR]
by etaso | 2005-02-23 09:56 | Online Game
することといったらRO三昧でした(ノ∀`)

やりすぎてあったまいてぇ_no

バード・ダンサーのスキルが上向修正になりました。
知ってる限りでは、20秒ルールとジークフリード。
ジークフリードは、全属性に対する耐性上昇+全異常状態に対する耐性50%だそうで。
Gvでかなり活躍できそうです。

んでもっと重要なのが20秒ルール!
内容は、範囲外や演奏中断しても20秒間効果が持続するってことなんですが。
これやっべぇよ('∀`)?
特に、ブラギとサービスフォーユーに対して絶大な効力発揮します。

一瞬でも出せば20秒持続するので、ブラギを一度唱えてアンコール起動できるようにしておく。
後は、弓→楽器装備→アンコール→弓 の順で20秒ごとに繰り返せば、歩く速度は普通で、常にブラギ or s4u状態になるわけですよお客さん!
SPもそんなに使わないし、こりゃすごい革命です!
一家に一台ダンサー・バード!
早く気付いた人はもう始めてるはずさ!

つことで、いってまいりましたダンサー1バード1プリ1で窓手。
平均レベル65。
死んだけどなんとかなった!
一家にいt(以下略


付与ぐらい必要になるとおもうんです(´・ω・`)

b0023608_832810.jpg

|ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-02-21 08:02 | Online Game
ゆきめっちゃふってるー。
カップラーメンずるずるすすりながらコンバンワ(・∀・)ノシ


ぼちぼち転生組みが3次職に転職し始めたようです。
あたりまえのようにいってますけど…。
転生実装してから実質まだ3日弱です。
3日弱で転職ってすごくねぇですか?
しかも必要経験値ふえてるんじゃないんですか?
転生した人たちがどれだけ廃z…ひぃぃおたすけぇえええ


もっとも身近な、眩しかった人もスナイパーに。↓
b0023608_4583292.jpg

ハンターが一番ダケド、なんだかんだスナイパーもいいかんじ(`・ω・´)
シャープシューティングとか実に楽しみですよね。
非常食のジョーとか。

歴代弓娘並べてみたりとか。
b0023608_514812.jpg

言うことなし*ノノ)


てーんーせーいーさーせーれー_| ̄|○
[PR]
by etaso | 2005-02-19 05:03 | Online Game
やーやーみなのしゅうくるしゅうない。
漢字とか使わなくてごめんなさい_no

ひっさびさのROネタですよ。

昨日の夜、某shiさんが目の前で発光しました。↓
b0023608_430387.jpg

レベル99おめでとう。
Ragnarok Onloneクリア & 卒業おめでとうございます(ノ∀`)
そしてこれから裏面が幕を開けるわけですね…。
がんばってやりこんでください…。

途中でバイトの時間になってしまったので、転生しにいった後まだ会っていないのですが。
無事転生できたのでしょうか。
なにやら迷うらしいとの噂聞いてますが。


転生前の経験値に換算すると、Job50転職がBase80だとかアコを見捨てたような仕様はどうにかなりませんか…(´・ω・`)?
プリで転生するの少し考えちゃったよおじさん。
某眩しかった人は転生しちゃったし!
故に組んでくれる人おらんし…。


できればモンクか、騎士あたりで転生できたらとか淡い夢を抱きつつ。
まだ折り返してもいない現実。
モンクは起動すらしていない事実_no
だれかー…だれかーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


袖のにほいで和んでるえたそでしたー。
[PR]
by etaso | 2005-02-18 04:42 | Online Game
始まりましたタントラ。
始めてみましたタントラ。
最初はログインできないとかで、やっぱりやってくれたよ癌砲とか。
途中で鯖が一個増えて何とか遊べるようにはなってよかったですね(ノ∀`)


プレイしてみて思ったことは、すごくリネージュ2に似てるかなってとこでしょうか。
リネージュ2はステータス自分で振れないですけどね。
攻撃の仕方とか、回復とか、スキルとか。

個人的には結構楽しめてるんですが、周りの評価はいかがなものか。
弓使えればなんでもよかったり。
言っちゃえばクロノスのヴァルキリーでもよかtt・・・
いやいや、せっかくだから楽しみますよアスラをね。
どこまで弓矢バカが通じるか見ものですね。


一緒にやるひとがいるときだけぼちぼちやりたいです。
まだやってない人は、一度はやってみてください。
そんなに悪くはないと思います。
クリックした先にはちゃんと動いてくれますしね('∀`)

ではではおやすみまさいませ。
[PR]
by etaso | 2004-12-11 04:41 | Online Game
毎度毎度わけのわからないタイトルで申し訳ないです(ノ∀`)


Skin変更できるゲームって少ないと思うのですがいかがでしょうか?
出来たとしても、あらかじめ用意された数種類の中から選んで設定する程度だと思います。
そこのところROの場合は、基本設定に基づいて自作できたりするんですよね。
んで、自作したskinの公開は自由なので、数多くのRO用skinがあるわけです。

そんなわけで。
いつも同じ風景ってのも味気なく感じてきたので、ROのSkinを変更してみることにしました。


ROβテスト当初はskin変更できたものの、公開されているskinの数が少なかったんですが。
それでもすごく作りこまれた神業的なskinがいくつかあって、気分によって変えたりして使っていました。

しかーし('A`)

HDDトンダリ。
OS入れなおしの時にバックアップ取りわすれたりなどなど・・・。_no
失ったままだったので、

□RO SKIN COLLECTION



ここから探してみることに。


ざっと見てみて、かるーく数100種超えてました_no みるの大変だ('A`)

気に入ったskinをいくつかご紹介。
直リンすると何かと面倒なので名前だけです(´・ω・`)

□A_aira
Atelier AiraというHPの管理人であるAiraさんという人が作ったskinです。
合わせて4種類ぐらいあって、どれもお勧めです。

□Medieval
このskinはかなり前からあったやつでして愛用していました。

もう一個探していたのがあったんですが、どうも見つからない(´・ω・`)
名前も覚えてない_no
しょんぼり。

他にも、
背景が透けて見えるやつ。
デフォルトの色を変えただけのやつ。
ごくシンプルなデザインのやつ。
いろいろあるので、まだskin変更したことない人は、気分転換にいかがっすかね(・∀・)?

すでに変えて使ってるってあなた!m9('∀`)
お勧めあったら、是非教えてください('∀人)
[PR]
by etaso | 2004-12-08 21:33 | Online Game
一緒にやるやつ手ぇあげて~
隙あらばトラックバックさせていただきつつ。


また新たにβテストが始まるゲームをご紹介いたします('∀`)

ネオ・オリエンタルオンラインRPG:TANTRA

タントラと読むらしいです。

うちの近くのラーメン屋は「とんとら」と言いまして東京とんこつとか書いてあります。
とんこつって博多だからこそとんこつであって、東京だと別物なんじゃないですかね?
とかなんとか言いつつもワタクシは、そのラーメン屋いても味噌ラーメンいつも食べるんですけどね(・∀・)?
・・・どうでもいいですね('A`)


ネオ・オリエンタルオンラインRPG?
すごくかみそうな上に意味がわからない。

*************************************

オリエンタル【oriental】: [形動]東洋的。東洋風。「―な色調」「―調」

*************************************

どこら辺が東洋風なのか良く分からない!
キャラクターの名前が神様の名前っぽいので、ちょと調べてみるとこんなものが。

■ 世界神話伝説事典・暫定版

インドの神様の名前みたいですね、仏教にも伝わってるから(例えばアスラ→阿修羅)
東洋風といってもいいのかもしれません。
いいんだよね('A`)?


一見3Dのようで・・・やっぱり3Dですね。

キャラクターは♂♀合わせて8キャラ・4タイプ。
大体オンラインゲームを新しく始めるときは、回復系か弓かで決めています。
見た感じではー、

ラクシャサ・アスラ : 弓使えそう。足速い。

ヤクサ・ガンダルヴァ : 回復職。説明にもPTに必要不可欠ってかいてあった。

んー悩む_no

弓使いたい!
だのでアスラがいい!

でも、PTに不可欠とまで言われてる職業を無視してプレイするのはちと辛い気がする・・・。
故に悩みます('A`)
ちなみに回復職やるならガンダルヴァを選びますよ?ええやりますとも(ノ∀`)

操作方法とかスキルについては、公式にもまだなんも書いてなく。
遊んでもいないのでなんとも。

あとは公式HPのぞいてやってください。
そして興味をもった方は一緒に遊んでみませんかー?
('∀人)


管理会社に不安を覚えつつも。
・・・踊らされているとはこのことか!?
[PR]
by etaso | 2004-12-07 03:33 | Online Game
崑崙じゃなくて、騎士団にするわけです。

少し前に宣言したミストレスの王冠入手ですが、+7ワイズビレタを買ってしまったのであっさり諦めます(;´∀`)
欲しいには変わりないけど、16M↑とかあったら他に欲しいものたくさんあるので(´・ω・`)

ここに改めて宣言!!
ミストレスより現実的なところでー。


悪魔羽耳を買う(*゚Д゚)フォオオオ!!


なにとぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by etaso | 2004-11-15 23:59 | Online Game
b0023608_7182392.jpg















転職おめっとごぜーます。
手伝った甲斐があるってもんだ(`・ω・´)


b0023608_7185141.jpg








見えそうで見えない!
そのうえステキふとももとかもうね。


m9(*´Д`*)なんたる!!
[PR]
by etaso | 2004-11-14 23:08 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧