Top
カテゴリ:Online Game( 48 )
b0023608_22112013.jpg


RO初めて約3年。

課金になってから約2年。

フェンリルに移住してから約1年と半年。

ようやく・・・。

よーーーーやく!!

all+7装備にたどり着きました(´;ω;`)


なんと申しましょうかぁわたくし感無量で騎士団で暴れたい次第でございます(何
[PR]
by etaso | 2004-11-09 22:15 | Online Game
溢れ出そうなものには蓋をしましょう!
どもーetasoっす(´-ω-`)


例のごとくkohaluローグとGDいってきましたー。
モンク使ってペアで遊ぶときは、もっぱらGDなんですが。
当然悪魔のヘアバンドねらいで・・・('∀`;)
出やしない_no
かわりにちょっとすごいPTを発見。↓b0023608_23434459.jpg















す、すぱのびオンリーΣ('-'っ)っ
しかも前衛・後衛・回復とばっちしそろってました。
できれば5人5色でそろえてほしかった。


よくスパノビがんばれるなぁ・・・。
たぶんFW使えるスパノビ以外はGD以上行くのは難しいんでしょうね(´・ω・`)
全てのスパノビが幸福でありますように(一部を除いて。
[PR]
by etaso | 2004-11-08 23:52 | Online Game
性身年齢27歳らしいetasoでごぜーます_no
こんちゃっ(`・ω・´)

とあるブログのカウボーイモンクさんに憧れていたんですが、やっと念願かないました!

b0023608_3282744.jpg

某えろさんありがっとう!
しばらく貸していただけるということなのでー遠慮なく使わせていただきます('∀`)
プロンテラの露店で見かけたとき、何度buyをクリックしかけたことかっ!
これでROに思い残すことはなにもn


ミストレスの王冠まで一直線DA(*゚Д゚)フォオオオオ!!


でも最近、ミストレスの王冠微妙だなぁとか思い始めてる自分がいる。
せっかくプリがVIT型だし、モンクも回避皆無だからDEFは欠かせないし・・・。
普通に+7ウィロビレタとかのほうが、見た目悪いにしても実用的であるような気がしてならない訳なんです。



モンクならこれでしょっ!って頭の装備ありませんかぁ?
[PR]
by etaso | 2004-11-07 03:45 | Online Game
ご無沙汰しておりますーetasoでございます( ・ω・)ノ
またもやレポートにおわれてるっす_noタスケテー

コソコソ溜めていた瓶が日の目を見るときがやってきました(`・ω・´)
聖水を200個ほど作りに行ったんですよ。
b0023608_19542384.jpg

すっごくたすかりますねブラギ、最高ですd('A`)
武器はずして、集中POT使ったら200以上の聖水があっちゅーまに出来上がりました。
聖水作成補助組合のかたがたありがとうございましたー。
うちのプリはアクアベネディクタもってないのでみてるだけだったわけですが。

久々に前の溜まり場に人が仰山。
b0023608_206238.jpg


両隣がモンクでも聖体降臨は使用可能なことが実験からわかりましたよ。
聖体降臨覚えてないので・・・うちのプリ。

・・・('A`)

おぼえてぇぇぇ転生してぇぇぇ_no
ネタスキルバンザイ(`・ω・´)
ネタじゃなくなってくれるとなおよい!
[PR]
by etaso | 2004-11-01 20:10 | Online Game
ここに宣言。
ミストレスの王冠買うことにします。
DEFが0なのがちょっといただけませんが、SP+100とINT+2はモンクとプリな俺にはおいしいかなと思ったので。
11M以上しそうなんですが・・・がんばりますです_no
マイヤヒーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by etaso | 2004-10-20 01:48 | Online Game
もはや、
むっきぃぃぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ
な感じのetasoです。(何


やっと手に入れもうした猫耳。
b0023608_2349935.jpg

しばらくこれでいきます。
これのために変身葉っぱ何枚作ったことか_no
猿山でレベルあがったとかありえないし('A`)

さーて次はなんだろなぁ。
妖精耳がほしいです某kさん('∀人
[PR]
by etaso | 2004-10-18 23:52 | Online Game
かんかん!

ぽきんっ

(´・ω・`)しょぼーん
[PR]
by etaso | 2004-10-17 22:53 | Online Game
たいまい叩いて対人型チェインかっちゃった*ノノ)
騎士団とか行ってきましたよ。
プリ、WIZ、BS、モンクという布陣。
「深淵とミステルどうするの・・・?」
そこで阿修羅ですよd('A`)
SGで凍らせてその隙に準備、アスペなどもらいつつ氷が割れるのを待つ。
割れないと聖属性付加した意味が無いので。
とりあえずカマシテみましたところ、32kのダメージがでました。
俺TUEEEEEE(´∀` )!!
一撃じゃないけどね_no

もとは狩で使うためにかったブラッディーチェイン。
Gvでも役に立ってくれるみたいですよ!
阿修羅打つ前に止められちゃうけど(´・ω・`)
b0023608_122164.jpg

砦 [Britoniah Guild 5]を [† Best friend †]ギルドが占領しました
またっすかΣ(゚□゚ノノ
今日のGvも、かりんが一人で砦おとしてました。
ほかの人は前のエンペが壊されたときに戻されていたので、かりんが落とした瞬間は誰も中に居なかった・・・_no
ソロギルドですか('A`)?
せっかく9時56分とか良い感じの時間に落としたんですけどねー。
ちょっと惜しかった。
ゲフェAD今のうちに利用したいのになー。
悪魔HBのために('∀`)
[PR]
by etaso | 2004-10-10 23:13 | Online Game
こんちゃー最近規則正しい生活しております(・∀・)
こころなしか体の調子もいい気がする。

祝!レベル78!
ひっさびさにモンクのレベルがあがった_no
b0023608_217012.jpg

モンクの狩場をずっと模索していたんですが。
結局まともにかれて経験値効率がいいのがガーゴイルということになるようで・・・。
レアとかレアとかレアとかいまいちすぎじゃありませんか_no
収集品だけしか期待できないようです。
コモド東と伊豆4を織り交ぜつつ気長にやろうかなと心に決めました('A`)
ペアになるとぐっと狩場広がるわけなんでお誘いを・・・なにとぞ狩の勧誘を!
GD3とか今が旬だとおもうのですよー。
たまに引かれたりしますけどね?
b0023608_10534232.jpg

[PR]
by etaso | 2004-10-09 10:55 | Online Game
みなさんは/bmってコマンドしってらっしゃいますかね?
バトルモードちゅーものらしいんですが。

簡単に言いますと、SCのスロット2,3がキーボードに割り当てられるわけなんです。


もう少し詳しく。

SC1は従来通りF1~F9までに割り当てられます。

んでこっからがバトルモードでかわるところ。
SC2はキーボードのQ~O。
SC3はA~Lに割り当てられるようになりますー。

「なんだ?会話できなくなるの?」
と思った人もいると思いますが。

大丈夫Σd(・ω・)

チャットするときはEnter押さないと入力できないようになります。
ここら辺が少し面倒なところだったりもしますが、慣れればやりやすくなるかもかも。

つことで最近使い始めているんですが、
チャットしようとしてスキル誤爆。
スキル使おうとして文字打っちゃってスキル発動できず。
とかよくやってます。

特にテレポート。
enter押してとんだあと、チャットできる状態で放置されるからSC2、3のスキルが出ない→死亡('A`)
テレポートするときはokをクリックするか、enterを2回押すように心がけてます。

プリなんかはステータス異常回復、リザ、TU、サイト、ポタ、白ぽなどなど全部登録できるから便利かも。
[PR]
by etaso | 2004-10-02 06:54 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧