Top
カテゴリ:雑記( 178 )
あーーーーーーーーーーー!くそめんどくせぇっ
[PR]
by etaso | 2011-07-18 11:09 | 雑記
・疲労回復に二日間ほど時間かかる
・戦闘は2時間、生産は1時間で疲労くる。
・フィジカル(キャラクター本体のレベル)は共通なのでクラス変えしても疲労は溜まる一方
・経験値はどこまでも減っていき、最終的には0に
・採集系は取れる量が決まっている、30分〜1時間程度で


<疲労度>
・最初の経験地取得でカウント開始。
・8時間分までは100%経験値取得可能。
・8時間経過後は徐々に経験値が減少していき、トータルで15時間経ったところで0%となる。
・最初の経験地取得から1週間経った時点で、疲労度はリセットされる。
・実質成長できるのは1週間で15時間となる。
・経験値(フィジカル)の取得量に関しては、別クラスでプレイを継続している場合でも、
 取得量減少が止まらない。
[PR]
by etaso | 2010-10-04 18:58 | 雑記
まーた同じ事を繰り返すのかね・・・?
[PR]
by etaso | 2010-01-05 00:17 | 雑記
どもども。
すいませんでしたorz


さて、唐突にというか前々から分かってたけど
どうやら現場が入らなかったので、

年末の土日に温泉にいってまいりました。
草津温泉。
ひゃっほい。

年末だし急にさそったからむりかなーと思ってたんだけど。
なんだかんだ8人もあつまっちゃったよ。

おまえら大好きだ。


急に決めたせいもあり、案の定段取りが悪かった。
東松山から高速に乗るつもりだったけど、
手前の高坂PAで待ち合わせにしちゃったもんだから
逆走して一回高速を降りてから行くようになっちゃった。

うきわさん一時間も待たせてごめんなさいorz

いろいろと都合もあり。
草津温泉遠いから手前の温泉につかってみました。

名前忘れちゃったけど、お城みたいなところ。
でっけーところ。
フロはちょっとぬるかった。
でも300円で安かった。


帰りは昼飯も兼ねて蕎麦食って帰ってきた。
うまかったのかねあれは?
うまかったことにしよう。



そしてここからが本番!
wiiでマリオ大会の開幕です。

4人でやるとやべーわwww
久々に死ぬまで笑った。
ご近所さんごめんなさいorz

そして遅くまでごめんなさい>ぅどん夫婦



また行きましょうねっ
次はどこかなー?

参加できなかった人も、
次はできるといいなぁ。
[PR]
by etaso | 2009-12-29 00:10 | 雑記
苦しいよ。
誰かコロシテ…。

コロシテほしいなぁ…。
[PR]
by etaso | 2009-10-16 01:21 | 雑記
あけましておめでとうございます。

旧年中は多方面で、沢山の方々にお世話になり。
今の私がある次第であります。

ありがとうございました!




今年こそはまともな人間に近づけたらいいなと思っています。


頑張りますので、今年も宜しくしてやってください。
[PR]
by etaso | 2009-01-01 11:30 | 雑記
本日は晴天なりー。

年末も年始もバイトっすワ。

貧乏暇なし。

半ニートの業。

心もお財布も寒いぜ!



今日は近場で、新品の携帯の動作確認してます。


丁度auの機種。


一個ただで貰えませんか(´ー`)?



周りが国籍の違う方々ばかりで緊張しまくり!

…でもないですが。

さー、午後も張り切ってこー。
[PR]
by etaso | 2008-12-30 12:27 | 雑記
お年玉下さい。


今年のお正月はー。


紅白見て。
餅食って。
初詣行く・・・

夢を見ながら過ごそう!





卒論もあるしね♪



('Д`)
[PR]
by etaso | 2008-12-29 12:24 | 雑記
マジ耐えらんね。


自分のいっちばん欲しいもんが。


全然知らない他人のものになるなんて。


あー、イラツク。
[PR]
by etaso | 2008-12-24 22:54 | 雑記
かもせー。
b0023608_1502224.jpg

[PR]
by etaso | 2008-12-24 01:50 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧