Top
カテゴリ:雑記( 178 )
b0023608_1454018.jpg

こんな二冊を本屋で見かけました。
韓流とかなんとか書いてありましたが…。
友達が「重〇社の陰謀だろ。」と一言。
ま、まさかね(;´ー`)とか思いつつ、
「某G社のキムチパーティーの丸秘レシピとかのってんだべ?」とか冗談を言っていましたが。
隣に目をやると…。
「あれれっ∑( ̄□ ̄;)!?」
キムチの隣にはラグナロクアニメーションの本がありましたとさ('A`)
[PR]
by etaso | 2004-09-28 14:52 | 雑記
むら㌧の提供でお送りいたします。

先日むら㌧オーストラリア土産を届けにきてくれますた。
毎年恒例のことなんです。
りっちめんですなー。('A`)
最初の年がカンガルーの手の形の孫の手ー。
まだあります、ちょっと怖いです(´・ω・`)
んで去年がー。
カンガルージャーキー・クロコダイルジャーキー・なぞの黒いジャム。
カンガルージャーキーは食うのがちょっとかわいそうだったんですがなかなかいけてました。
ワニは・・・お察しで。
なぞのパンにつけて食べるらしいものは怖すぎて開封もしてません(;´∀`)
こともあろうに自分で味見もしてねぇもんもってかえってくるとは・・・。

今年はというと、↓
b0023608_0265844.jpg
シャークジャーキーこと鮫の燻製。
言い換える意味あんまりなかったですね。
味はー、なんと申しましょうか。
一言でいうと懐かしい感じがしました。
魚系の燻製・・・まんまだな、乾物屋のにおいともうしましょうかー。
わりといけますが少しだけ癖ありました。
酒のつまみにしつつ完食(`・ω・´)
おなかが痛くなることもなかったです(ぉ

<<公式>>オーストラリアの人=ジャーキーの人
テストに出るよ!!

いつもお土産もらってばかりですみません_| ̄|○

明日は実験休みだ!いやっほぃ!
ん、今日だ。
[PR]
by etaso | 2004-09-28 00:31 | 雑記
宇宙飛行士になるんだ!
のほうじゃなくて。
寝てるときに見るやつです。
似たような夢ばっかりみます。
昼間も同じことばっかり考えてるからでしょうかねぇ('A`)
この頃少し暇だと同じことばかり頭の中ぐるぐるです。
いや、結構前からかな。
眠くないときに寝ようとするともうやばいね!
真っ暗な上に寝れないから暇ときた!
ぐるぐる。
決まってその日は夢もおなじですわ。
いいようなー、逆にさみしいようなー。


朝えもいわれぬ腹痛にみまわれた_| ̄|○
まじで普通じゃなかった;
吐き気まで催すほど痛かったので、姪の誕生日会と昼飯もそっちのけで寝てました。
なんかわりーもんくったかな。
[PR]
by etaso | 2004-09-26 18:53 | 雑記
は、できませんが。
どうやら当方が通っている学校の学園祭に、大塚愛がくるらしい。
2年前はEXILE、去年はガガガSPだったかなタシカ・・・。
結構がんばったな。
「チケット1000円・・・安いな。見に行くやついるか聞いてみよー。」
ぽちぽちっと二人ほどにメール打って返信をまっていましたところ、一人が食いついてきた感じ。
「とりあえずチケット確保しておくかぁ、1000円ならいざだめになっても売れるだろう。」
と、考えが甘かった_| ̄|○
確認してから30分ぐらいしかたってないのに既に「ソールドアウト」の看板。
嘆くメールの向こうの人。
いやーもうしわけない('∀人ゆるして。
[PR]
by etaso | 2004-09-22 16:29 | 雑記
まっすぐ歩こう。
ころんでもなかない。
[PR]
by etaso | 2004-09-21 22:21 | 雑記
そう!いとしのあなt・・・じゃなくて。
ぷにぷにしてきている気がする小憎たらしい「腹の肉」m9('A`)
・・・。
(ノД`)ウワァァァン
き、きっとほかにも気になってる人いるはずさっ(´∀`;)
いるよね?よねよね?
_| ̄|○|||

そこで、この憎たらしいやつを撃退しよう!宣言とともに。
ここに「腹筋を筋肉マンのごとくわってやろうじゃねぇか同好会」を設立します。

そんな大げさなこと言ってみてもしょうがないのですが・・・。
毎日腹筋をするように心がけてます_| ̄|○

腹筋仲間募集中m9 (一人でやれ
[PR]
by etaso | 2004-09-18 15:22 | 雑記
トラックバック便乗テスト
トラックバックとは。
佐川急便とかのトラックが、「バックします。バックします。」やってるときのあれです。
他の人が運営しているブログに気になる記事があったとき、
その記事をトラックバックして投稿すると、自分のブログに関連情報として表示されるものらしい。
当然自分はログインしたままじゃないとだめなようで。
この記事もとある「トラックバック」関連の記事からトラックバックさせていただきました。
ややこしいな(´-`)
このリンクは相互のようで張られた側はわかってるそうです。
情報ありんこ_| ̄|○
「日記のねたがねーどうしよー。うほっ!この記事おもしれぇぇぇ!今日の日記のネタにさせてもうらおう(´∀` )」ってなときに、「トラックバックm9」するとらくちんぽんな機能?
かな?
と自分が理解できたところまでカキカキ。
[PR]
by etaso | 2004-09-10 16:17 | 雑記
b0023608_15303826.jpg

投稿てすとー。
鰹のタタキ巻(親父の創作手巻き寿司)はなかなかうまかった(・∀・)
[PR]
by etaso | 2004-09-09 15:28 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧