Top
カテゴリ:雑記( 178 )
X JAPAN復活と聞き複雑な感じのえたそです。
どもども。


少し書かない間にもう18日っすか。
16日に給料もらったのにお金の出て行く予定ばかりで、貯まる見込みが無いのが悲しいorz
これで一ヶ月過ごすのか('A`;)


さてさて。
17日は父の日だったわけですが、珍しく父の日しましたよと。
16日が父の日だと思っていたのはナイショデス。

贈り物 決まらなかったら LoftへGO! 字余り

お決まりのですねー。
いつも贈り物というとLoftで品選ぶの、俺だけ(ノ∀`)?


エスカレータ前は、どの売り場も父の日コーナーになってますた。
そんな中で今回は食器コーナーをチョイス!
切子のタンブラーを2個買いました。


一個だけ買えばよかったんですが、なんとなく同じデザインの色違いを揃えてみました。
父に1個、もう片方は母が使ってくれることでしょう。
(この余計な出費が功を奏す。)




次は、彼女の地元の友達がメジャーデビューしたてのバンドのドラムをやっているらしく、タワーレコードで扱っているそうなのでそちらへ・・・。


LoftのCD屋はタワレコなのかと思ってたらWAVEだったorz
大宮のタワレコってアルシェのほうだっけ?と某Y氏にメール。

某Y氏「大宮にタワレコってあったっけ?」
ってマジスカΣ(゚Д゚ )!?


アルシェのはNackTownだそうで、一応在庫調べてもらったらお取り寄せって言われちった。


しぶしぶ帰宅。




帰宅後早速、父に買ってきたグラスを渡しました。
二個あるから母と一緒に使ってやってくださいとか言いながら。


したっけ、すっかり忘れてやがりましたが、母の誕生日が間近だったんですね!
例のタンブラーは、母のプレゼントということに成りました。


セコイデスカ?
ソウデスカ・・・orz

俺ってば、世話に成りっ放しなのになぁ・・・(´・ω・`;)
[PR]
by etaso | 2007-06-18 15:23 | 雑記
お久しぶりです。
ちょっとバタバタしててあっちゅう間に2,3週間あいちゃいました。


さてさて。
タイトル通り、おおきく振りかぶって!!8巻を読みました。
夏の大会一回戦の決着ということもあり、どきどきだぜ!ってな感じでした。
一回戦目からあんなドラマ描いちゃって大丈夫なのかね・・・('∀`;)


風の噂によると、おお振りの評判は良いようで。
アニメも始まったようですね。
まだ見てないけど!
アニメ見て失望してしまうのが怖いっていうのが少しあるのです。
面白いらしいけど。


自分が野球をやっていた頃とダブらせて読んでいるから面白いのかなと思っているわけですが、どうやらそれだけじゃないみたい?
自分以外のおお振りユーザーがどんなことを感じて読んでいるのか気になるところ。



コミックの間に挟まってる広告みたいな奴。
あれ挟む所もうちょっとどうにかならんですか?orz

多分挟み込むページなんて気にしてないんだろうけど、丁度試合が決まるってシーンに挟まってて邪魔でショウガナカタヨ('A`;)



さー今週末こそキャッチボールするぞー。
[PR]
by etaso | 2007-06-04 15:14 | 雑記
噂じゃ休みになってる大学もあるのだとか。


怖いねー麻疹。


あかいぶつぶつできるんだってよ!
熱も出るらしいし。


親に聞いてみたところ。
小さい頃に予防注射受けてるから、麻疹やってないんだって俺。


怖いねー麻疹。


予防接種とかさ効果切れたりしないのかね?
前に水疱瘡の予防接種の効果は、切れるって聞いたことがあるような?


怖いねー麻疹。


病人も居る事だし。
家に菌を持ち帰らないようにしないと・・・。


怖いねー麻疹。


リストラされかけの人って、本当に窓の所に机が配置されるんだってさ。
窓際族。


怖いねー端しか。


うちの兄貴が板前なんですけどもね。
先日、間違えて包丁の柄をもいじゃったらしいんですよー。


怖いねー刃しか。


クダラナイネー俺。
[PR]
by etaso | 2007-05-15 15:01 | 雑記
かーらーだーがーとーけーるー。


少し風は強いですが、よいお天気でござるます。


外のベンチでごごちゃを片手に。
さんどうぃっひをもふもふしながら。
4ヶ月前ぐらいのヤングジャンプを読む。


日光の反射が眩しくてよみにくいわ。
食べこぼすわ。
ごごちゃ切れるわ。


もうなにがなんだか。


良いお天気ですねー。
こんな日はどっかいきたいねー。
ちゃんと日光浴びられることをねー。


したいねー。( ゚Д゚)、
[PR]
by etaso | 2007-05-11 13:41 | 雑記
震わす脳みそもありませんが。
そこっ哀れみの目でみないでくだちぃ(´ω`)


タイトルで「あっ」と思った人は、マキシマムでホルモンな人だと思います。
最近出たアルバムを、某ぅさんから勧められたので聴いてハマタ。
感化されやすいな自分。


フルアルバム:「ぶっ生き返す」

なんと価格2600円(ぐらい)!!
"ぶっ殺し"価格だそうです。


あー安いんだねー普通のアルバムとか3000円だしねー。



1,2回聴いた感想では、1曲目とかが好きかも。
聴きやすくなっている気がしますね。
前も好きだったけどこれもいいと思う。


汚い言葉使わなくなったんかな?
これで表に出やすくなったわけだ・・・。w


10-FEETと一緒に曲作った辺りから変わったのでは?
と勝手な想像解釈。




結構長生きしてるなー。
延髄突き割る以来ほとんど聴いていなくて、当時すぐいなくなっちゃうんだろうなーとか失礼なこと言ってた覚えが・・・。

それが、アルバム4枚目らしいじゃないですか。
ほんっとーに失礼しましたorz


yさんに感謝感謝。
さー次は10-FEETのニューアルバム('∀人)
[PR]
by etaso | 2007-05-07 13:34 | 雑記
昨日は遠路はるばる関西から、ROのβ時代からの知人が遊びに来てくれました。
毎度毎度来て頂いて申し訳ないです・・・。

毎回来てもらってるのに、特に何もしてあげられないのはどうなんだろ。w


本人も、
「ええんちゃう?」
とか言ってるからいいか、うん。
そういうことにしておきましょう。


毎度毎度おごってもらい気味なので、いつか・・・いつかっ。
お返しできるといいなぁ(ノ∀`)

また遊びましょうねー。




結局、風邪を引いちゃった直後の襲撃だったので、ちょっとシンドカッタorz
一夜明けて、朝起きたらノドやられてますた。
声ガラガラ。
[PR]
by etaso | 2007-04-30 10:29 | 雑記
数年ぶりに風邪というものを認識しました。


めっさノドいてぇ・・・。
一週間かけて一本のペットボトル飲んでるような奴が、なくなくのど飴買いましたヨ。



ノド以外は元気なんですけどもね。
熱もないと思うし。(計るわけもなく

これからダウンとかアリエナイ。
だって明日からGW!!!!11!!!!


何するわけでもないんだけどね。
バイトバイト。
お金ナァーイ



いやしかし、馬鹿でも風邪は認識できることがこれで証明されたわけですねっ!
ノーベル賞もんだぁこりゃヾ(゚Д゚)シ



あーーーのどいてぇ!




==================== ここまで ======================

ここ迄で投稿して気づいたっ!
font sizeタグが使えねぇ!?

あちゃー・・・(ノ∀`;)
こりゃ完全にSkin変更の影響ですなぁ。。。。
普段サイズなんて変えなかったからキヅカナカッタヨ。

===============================================


修正完了。
[PR]
by etaso | 2007-04-27 12:29 | 雑記

素晴らしい動き優先の為に簡略化されたキャラがちょっとキャラ表の顔とちゃうだけで作画崩れとかほざく目の悪い一部の自称アニメファン?みたいにふゆかいやわっ!?


ってセリフをみかけました。

…。


そんな考え方もできるよね。
なんせ時間は限られてるんだから。
[PR]
by etaso | 2007-04-26 16:32 | 雑記
コンポは相変わらず不機嫌でございます。
パソコンの音出すのに使ってたのに・・・。
今は音なしか、ヘッドホンか、テレビのスピーカー借りてます。

何が嫌だって、テレビ見ながら~とかできないのと、音が全部横から来ること。
ステレオの意味ねー。orz



んでもって今度はRio。
Mp3プレーヤーってやつね。
HDDのじゃなくてメモリのやつ。

頂き物なのに液晶を割っちゃったやつです。
本当にごめんなさいorz
割っちゃったけど使ってます。

便利なんですよー、どのパソコンにもUSBスロットに突っ込むだけでつかえちゃうんです。
データファイルも入れられます。
そこいらが使い続ける理由でごぜーます。

お金もありませんがね


何ができないかってーと、その場で曲を消したりリピートにしたり、曲名を指定して再生したりができないぐらい。


とか何とか思いながら使ってたんですが、最近転送失敗が目立つ!
容量が足りないとかじゃなくて、転送が途中で進まなくなっちゃう。

しばらくすると、転送に失敗しましたってでる。


寿命かしら・・・・。


んでもって、いざ聞いてみたらすごいことに。
いきなり違う曲に切り替わる!


なんじゃーこりゃー。


しかも消したはずの曲が割り込んでくるっていうね。
怖いよなんだよこれ。

予想するにー。
ちゃんと消えてないんでしょう。


説明書を読んだらフォーマットできるみたいなこと書いてあるから、一回してみることにします。
聞けなくなると困るなぁ・・・電車とかすげーお世話になってるし。
[PR]
by etaso | 2007-04-20 13:32 | 雑記
先がみえねぇよぉorz



お久しぶりです。
なーんも書くことが無いので、書きたくも無いので。。。
書くことが無いことを書いて訴えてみました。


まーねぇ、なんやかんやいうてもねぇ・・・。
そう、スパムが減ってきたと思ったら、おにぎりのBBSにも繁殖していやがりましてね?
どうしたもんかなーなんて。


つーか設定ページにアクセスできねぇでやんすー。
記事管理できねぇから削除できね。
こりゃ困った。


一回ログとか全部バックアップとって、設置しなおしますわ。
需要とか問題じゃないです。

俺がやりたいからやるんです。



なーにしてるんだろね。
雑記でした。
[PR]
by etaso | 2007-04-17 16:20 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧