Top
カテゴリ:Baton( 11 )
写真撮るネタが無い。
久々にきましたバトン。
Ludonさんから~。

ミクシー始めたから更新したのがすぐわかっていいですねー。
バトンもすぐ気づく。
便利便利。

では早速バトン。



【 】の中に入れて答える事。

指定は【絵】
[PR]
by etaso | 2006-08-18 01:38 | Baton
うどんよりもそば派
バトンを創設とは大胆な!

>べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからねっ
前のネタといい今回のこれといい、ツンデレ好きなことをアピールしたいことが伺えますね。


さてさて、マンガバトンということで。
ありそうでなかなか回ってきてなかったですね。
普段からマンガの紹介みたいなことは記事にしていたのでー。
今回もそんな感じでいきますよ!

マンガバトン
[PR]
by etaso | 2006-02-10 17:49 | Baton
学校から失礼いたします。
課題が終わってしまって暇なので久々に投稿です。
ハバネロがもっすごいことになっている事をお知らせしたかったのですが、何分手元に資料がないもんで、溜まってるバトンを消化することに致します。



今回はCryさんから夢バトンいただきました。
夜見る夢か、幼き頃に思い描く壮大なストーリー(人生設計?)なのか疑問に思うところです。
書いてみれば分かることなのではりきっていきましょー。

夢バトン
[PR]
by etaso | 2006-01-17 15:45 | Baton
バンド単体に対するバトンだそうです。
ピロウズが一発目とか凄いことですよ!


さてさて書かせていただきます。

続き。
[PR]
by etaso | 2005-11-28 21:03 | Baton
バトンを受け取った人が、渡した人の印象について書くというバトンのようです。
新しいタイプのバトンですね。

これなら重複して渡したり、もらったバトンまわし返すのもありかと思います。


さて内容といきましょうか。



ここから先は見たい人だけみてくださいね!

つづき。
[PR]
by etaso | 2005-11-17 01:35 | Baton
やっぱりあったんですねぇ。
Ragnarok onloneのあれやコレを書くわけですねー。
ちゃっちゃといきますよ!

Roバトン
[PR]
by etaso | 2005-11-07 01:44 | Baton
溜まりに溜まったモノを排出。
バトンまわしてくれた方々ありがとうございます。


バトンずいぶん放置してました。
たいっへんもうしわけないorz
三つ目が回ってますよー。って情報を入手したのでいい加減処理処理。

やっつけっぽくてすみません!
一気に行かせていただきます!



まずは学校バトンから行かせていただきます。
学校はそれなりにまじめに行っていたはずなので、回答に困らずにすむと思う。
思いたい。

学校バトン回答
[PR]
by etaso | 2005-11-07 00:56 | Baton
しゅせんとんから回ってきました!
ちょっと、いやかなり恥ずかしいぜらぶばてゅん(`・ω・´;)

変なテンションで行かせて頂きます。

らぶばてゅん
[PR]
by etaso | 2005-09-17 23:57 | Baton
かぷさん毎度毎度ありがとう(ノ∀`)
かまってもらえてうれしいです>_<


しかし今回の題材は・・・。
はりきって行かせていただきます!!
サムライハラキリ!!

萌えバトン:etasoの回答
[PR]
by etaso | 2005-07-25 14:19 | Baton
むら㌧氏から回ってきました。
はやってますねぇ。

こうなれば気づいたもん勝ち書いたもん勝ち('∀`)
さっさと回しちまえ!

ゲームバトン
[PR]
by etaso | 2005-07-14 02:10 | Baton
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧