Top
<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
矢沢あいさん著の「NaNa」を皮切りに、少女漫画に最近はまりまくってます_no
身の回りも(極少数)矢沢あいさんの作品が流行っぽいです。
「下弦の月」は映画みたら原作読みたくなって借りてくる始末(・∀・)

・・・('A`)

だっておもしろいんだもん_no

今まで読む機会もなかったし避けていたんすけどねぇ。
ものの見事にはまっちゃいました('∀`;)

そして私信。
某kどん、ご近所かりれるかもしらんぞー。
すんごい身近に矢沢あいファンがおったでよ、タノンドイタ('∀人)

自分でもちょっとどうかと思いつつも!
世間の冷たい目にはまけねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by etaso | 2004-10-31 00:56 | 雑記
少し更新から遠ざかるとやばいっすね('∀`;)
危なくこのブログがきえさるところだtt
タハハ(ノ∀`)

学校の文化祭中で連休なので、旅行にいったりとかなんとか。
つーことでですね。
いつもお土産もらってばかりなので、むらたそ氏にお返しかってきました。
( ・ω・)っ[純米酒]
鮒寿司じゃないことをお詫びいたします_no
保存とか考えたらお酒が楽だったんだよ('A`)
ってーのを某Cさんに言ったら、
「鮒寿司は保存食ですよ?」
ぇー_no
知らなかったんですよ・・・
次は買ってきますから、今回はお酒飲んでやってくださいね('∀`人
[PR]
by etaso | 2004-10-30 21:26 | 雑記
ここに宣言。
ミストレスの王冠買うことにします。
DEFが0なのがちょっといただけませんが、SP+100とINT+2はモンクとプリな俺にはおいしいかなと思ったので。
11M以上しそうなんですが・・・がんばりますです_no
マイヤヒーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by etaso | 2004-10-20 01:48 | Online Game
ぃょぅ( ・ω・)ノ
やっとこさ再レポが終わったので、一息ついでにどうでもよい戯言を。

うちの大学の図書館がリニューアルオープンしたんです*ノノ)
でかい上に綺麗!(10月にできたばかりだから当たり前なわけですが。
そこにパソコンのオープンルームがあるんですが。
100台ぐらいあるパソコンを自由に使えるので、授業サボるのに最適(*´∀`)
空き時間などで暇なときありがたいものです。
ちなみにネトゲはできません。(アタリマエ
msnメッセンジャーが使えないのはどうかと思いますが('A`)
そこから今日はおとどけしておりますじゃ。
b0023608_14203137.jpg

携帯電話でSDカード使えるのですが、リーダー持ってなくて家じゃデータ移せなくてこまってたんですが。
このパソコン、SDカードリーダーついてやがりましてな。
速攻で家にメール添付で中身送ったのは言うまでもなく。
むしろリーダーはずしてもって帰ってやろうかと。
[PR]
by etaso | 2004-10-19 14:12 | 雑記
もはや、
むっきぃぃぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ
な感じのetasoです。(何


やっと手に入れもうした猫耳。
b0023608_2349935.jpg

しばらくこれでいきます。
これのために変身葉っぱ何枚作ったことか_no
猿山でレベルあがったとかありえないし('A`)

さーて次はなんだろなぁ。
妖精耳がほしいです某kさん('∀人
[PR]
by etaso | 2004-10-18 23:52 | Online Game
かんかん!

ぽきんっ

(´・ω・`)しょぼーん
[PR]
by etaso | 2004-10-17 22:53 | Online Game
テイルズの新作がでるらしいっすね。
ほしいわー('∀`)
と聞いたときから思ってたんですが。
某k氏の情報によると、プロダクション I.Gがかかわっているそうで。

当方が気に入っているアニメーション・ゲームなどなどの作品て、この会社がかかわってることがすごく多いことに最近気づいたりしてます。
存在に気づいたのは攻殻機動隊あたりからなんですが、昨年あたりはやった映画のマトリックスのスタッフロールに名前が出てたり、昔買ったエースコンバット3のアニメーション部分作ってたのもプロダクション I.G。
ほかにもフリクリなどなど気づいてないのもありそうです。

それ聞いたらなんか本当に欲しくなってきたっすテイルズオブリバース!
買っちゃおうかしら(´-`)

でも、最近コンシューマなんてやった覚えががが、やる時間あるのかな('A`;)
[PR]
by etaso | 2004-10-16 23:05 | 雑記
SlipKnoTが日本に来るらしいっス!
知人にすすめられて、一時期LINKIN PARK・SUM41などと並んでよく聞いていましたSlipKnoTさん。
曲聴いてるだけのときはさほど感じなかったのですが、PVがかなりすごかった_no
メンバーは奇怪な面を全員着用していて廃屋で演奏、そこに上半身裸のファンとおぼしき人達が群がって暴れるとか…やばくないっすか(ノД`)
むこうなら当たり前なのかな、と言うよりPVならありですかね(´-`)
そんなお兄さんたちが、10/30に来日ライブするとかなんとか。
正直、死人がでないか心配です(;´Д`)

でも、観にいってみたい気もするなぁ。
LINKINの方がいきt…(・∀・)
[PR]
by etaso | 2004-10-12 14:30 | 雑記
見たくないものは見たくないし、知りたくないものは知りたくないものです(´-`)
だからバカはいいもんですね(;´ー`)y-~~

レポートが全然進まない_no
昔から夏休みの宿題とか最後までやらない子でした。
やるべきことはちゃっちゃとやっちゃう人たちに憧れます('∀人

msnメッセンジャーが調子悪いっすね。
昨日のメンテナンス位からでしょうか、むしろ昨日のメンテナンスまだ続いてる?
ようなんですが・・・早く直ってくださいおながいします_no
もうレポートやれといわれてるようにしか思えないので、ここらで終わりにしてレポートやることにします。
でわー('A`)ノシ
[PR]
by etaso | 2004-10-11 22:08 | 雑記
たいまい叩いて対人型チェインかっちゃった*ノノ)
騎士団とか行ってきましたよ。
プリ、WIZ、BS、モンクという布陣。
「深淵とミステルどうするの・・・?」
そこで阿修羅ですよd('A`)
SGで凍らせてその隙に準備、アスペなどもらいつつ氷が割れるのを待つ。
割れないと聖属性付加した意味が無いので。
とりあえずカマシテみましたところ、32kのダメージがでました。
俺TUEEEEEE(´∀` )!!
一撃じゃないけどね_no

もとは狩で使うためにかったブラッディーチェイン。
Gvでも役に立ってくれるみたいですよ!
阿修羅打つ前に止められちゃうけど(´・ω・`)
b0023608_122164.jpg

砦 [Britoniah Guild 5]を [† Best friend †]ギルドが占領しました
またっすかΣ(゚□゚ノノ
今日のGvも、かりんが一人で砦おとしてました。
ほかの人は前のエンペが壊されたときに戻されていたので、かりんが落とした瞬間は誰も中に居なかった・・・_no
ソロギルドですか('A`)?
せっかく9時56分とか良い感じの時間に落としたんですけどねー。
ちょっと惜しかった。
ゲフェAD今のうちに利用したいのになー。
悪魔HBのために('∀`)
[PR]
by etaso | 2004-10-10 23:13 | Online Game
Calendar
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧