Top
<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最初から没収される座布団さえもありませんが。


久々に会う、高校からの友達と遊んで参りました。
といっても、普段メッセンジャーで話したりする人たちなんですが。
会うのは半年振りぐらいになるんじゃなかろうか(`・ω・´)

ビリヤード→カラオケ→飯(釜飯屋)

黄金パターンで(ノ∀`)

とりでんって釜飯屋。
わざわざ都内で行かないでも地元にあるんすけど!
何回か誘ったけど、そのときは耳かしてもらえず。
いきなり行きたいとか言われるとは思わなかったおりゃー('A`)

釜飯をお好みで出し汁をかけてお茶漬けにできるんですけど、これうまいんで!
機会があったら食べてみてください。
注:とりでんの回し者ではありません。タブン

今日はバイトあるので、さすがにお酒はやめておきました…。
この前のこともあって大事を取ったのは言うまでもなく。
ちょっと残念。
すごく残念。

見た目はおやじになっているのに、中身はあまりかわらないってのは、いいことなんですかね('∀`;)?
いろいろ疑問のこるけど良いことにしておきましょう。

家近いし通ってる学校もすぐそばなんだから、もうちょっと連絡取り合って遊びましょうよ!
とおもいました(´・ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-01-21 22:32 | 雑記
auの携帯電話の話です。

最近出た新機種が4種ほどありまして、着うたフルって新機能が追加されていました。

どんな機能かともうしますと。
聴きたい曲をまるまる一曲ダウンロードして聴けるらしいです。

試聴できたので聴いてみると、そこいらのポータブルプレーヤーとかわらんではないか!
びっくりですね。

ただ、今までにもmp3が聴けちゃう携帯ってありましたよね。
なのに、なぜにいまさら着うた形式なんでしょうか・・・?
mp3を再生できる機能があるほうがどれほど便利でしょうか('A`)?

たぶん一曲ダウンロードするのに100円ぐらいでしょう。
TUTAYAでレンタルが150円とかで出来るわけですから、高くつくのは目に見えてますよね。
所詮携帯は携帯でしかないわけですか_no

もし、その新機種でmp3が再生できるのであればまったく問題ないわけですが、そんな都合いいわけもないと思われ。
音楽ファイルから着うたフル用のファイルが作り出せれば、これまた問題はなくなりますよね。

でも、ぶっちゃけそれもないでしょ(´-`)

mp3プレイヤー持っていたほうが音も良いでしょうし、なんだかんだ誰も使わない機能になるんじゃ・・・。
そう、どこかのオンラインゲームのウン○ラのごとく。


PCのHPが見れる機能なんてのも、通信料金はダブル定額外らしく、ダブル定額の意味ないじゃないかと。
矛盾してねーかい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりWINの携帯はあきらめようと思ったわけです。
通話料金安いほうがうれしいしね!

欲しい機種が、いい加減在庫がなくなってきたようなので、明日あたり換えてこようかなとか。
[PR]
by etaso | 2005-01-20 23:08 | 雑記
今の携帯を使い始めて2年とちょっと。
そろそろ引退させてもいい頃合かと思っているわけですYO!
カタログもらって見たり、店に行って実際に値段なぞ見てみたりとかしてみました。
欲しかった機種が安くなっていたので本当に変えてしまおうか・・・。

auユーザーです。
学割ばんじゃい。
故にすごく機種選びに迷う_no

最近出ている機種は、WINって言うブロードバンドモデルのやつがほとんどなんです。
ダブル定額で、ネットし放題、着うた落とし放題、アプリ落とし放題!などなど。
PCのHPも見れる機種もでましたし。
すっごくほしい!(`・ω・´)
の、ですが…。
学割にならないんですよね(´・ω・`)
なにが悲しくて学割じゃないauなんぞ使うかと!

従来のCDMA 1Xって形式にも良いところはあるんです。
学割が効くのはもちろんですが。
無料通話が多いのと、通話料金のレートが安い。
自分にとってはすごくありがたい事だったりします。

あーめっちゃなやむ(´・ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-01-19 23:47 | 雑記
本屋行ったら、ワークワーク勢いで買っちまいました_no


めずらしくCD屋に寄ってみました。
あんまり気になる歌手が居るわけでもなくー。
ぶらぶらとー。
ふらふらとー・・・

おぉ?
Linkinがアルバムだしとる(・∀・)!

手にとって、裏面なんかも見つつ、有名なラッパーの人とコラボレーションですかー。
中身ほとんどリミックスですね!
もとあった場所に戻してー。
さーつぎつぎ('∀`)

次に目にとまったのがSuffer SurviveとFrom Zero。
b0023608_22324629.jpg









初めて見かけたのですが、なんとなく気に止まったので試聴なんぞしつつ。
まぁ買わないんですけどね!
両方買っても2980円っていうのはだいぶ魅力的でしたが・・・('∀`;)

試聴で聴くと、なんであんなに音が良いんでしょうか?
そう思ってるのは俺だけ?
ヘッドホンが良いのか、プレイヤーがいいのか、両方が良いのか。
あれセットで欲しいなぁ。
どっかにおちてねかな。

結局何もかわず(ノ∀`)
しかし、あのCD欲しかったかも(´・ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-01-13 22:29 | 雑記
お食事中の方は読まないほうがいいかもです。
気にならない人はどうぞ('∀`)

うちのトイレの話。
この頃すごく寒いですよね?
便座がすごく冷たくて座るとびっくりしたりしますか?
しませんよね。
というか、普通は冷たくないと思うのです・・・。

最近の便座って便利で、温めてくれてますよね。
温座じゃなくても、タオルみたいなの付いてたりとかで、そんなに驚くほど冷たくは無いのが普通でしょう。

うちの便座にも温める機能がついているのです。がっ('A`)
どうやら座ってから急いで温めてくれている模様。
しょーじき遅いですからー!
出るものも引っ込むっつー話ですよ('A`)

節電中とはいえ、冷たかったら意味ないんじゃなかろうか!
T○T○さんそこんとこどうなんですかね!?

冬のトイレが苦手なetasoでした。
(子供じゃあるめーし・・・。)
[PR]
by etaso | 2005-01-11 17:13 | 雑記
目が潰れるほど眩しいです。
体が溶けるほど日が差してます。

気持ちいい晴れです。
布団を干しつつぼーっとしてしまいやした。(´ω`)


こんなにいい天気ですしー?
初詣いってねーじゃまいか!
って所に突っ込んできてくれた友達と、行ってくることにシマスヨ。
(そもそも、2日目飲み過ぎて3日目潰れてたのが悔やまれてくやm・・・ブツブツ)


初詣は、お財布に大事にしまっておくよ。
[PR]
by etaso | 2005-01-09 13:06 | 雑記
クリスマスに書き込んで、気づいたら年明けまくって8日Σ('-'ノ)ノ
ほんとごめんなさい。正直すまn・・・。

いっぱいいっぱいだったのは確かなんですよ(´・ω・`)

クリスマスから元旦にかけては、年賀状やら忘年会の手伝いやらその他もろもろで、睡眠不足に陥ってました・・・。

かじぇのさんとの約束を、思いっきり寝過ごしたのは本当に申し訳ありませんでした。
何か・・・何か埋め合わせを考えるので・・・_no

年明けも寝て過ごしたとか寂しかった(´・ω・`)
電話にも気づかずに寝ちまいましたよ。
神社とかにお参りいってないし!
毎年恒例の一家の行事だったんだけどなぁ。しょぼん



4日からはCryさんが来日、もとい「inダサイたま」とのことで。

初日はブログでお世話になってるちっくんと、おにぎりのメンバーで焼肉食ってきました。
焼肉食べる前に卓球したんですが、一人で燃えてました(ノ∀`)
運動した後の焼肉は最高ですよ!?
ほんとうにおいしかった*ノノ)

2日目は、当方の自宅で鍋しました。
レシピは豆乳鍋(`・ω・´)
夕方4時ぐらいに集まって、買出しに行って。
帰ってきたらお皿とか既に用意されていたので(お姉さんありがとうございました!)
即調理に突入。
適当に野菜を切ってー、水・豆乳・まぎーぶいよん・しょうゆを煮立たせてー。
それらと肉ぶっこんで出来上がり(・∀・)

途中で汁が足らなくなっちゃってた、足そうと思ったら豆乳がもうなくて。
マギーブイヨンだけの汁になっちゃいましたけど(ノ∀`)
雑炊がまじでうまかった(*´д`*)

雑炊がおわったころにゆーてんが乱入!
どうやら気分がよかったようで(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで気分が良くて酒飲みまくってて、兄貴かえって来まして、更に酒のみまくってー・・・。

はっ!っと起きたら朝でした。
・・・。
記憶がない!!!!!!!!!!??

寝た記憶とか、兄貴が帰ってきたあたりからまったくない・・・。
すっごい気持ち悪いし_no

後で聞いた話によると、
「外で走って来い!」
と言われて走りに行ったきり30分帰ってこなかったそうです('A`;)
「何してたの?」
と聞かれても、わかるはずもなく・・・。
むしろこっちが聞きたいぐらいですYO。・゚・(ノД`)・゚・。
お酒の飲みすぎには気をつけましょうね!


3日目はそんなこんなで二日酔い。
夕方まで動くこともままならず・・・。
かろうじて晩飯を食べに外に出たぐらいですわ('∀`;)


4日目はプロフェッサーMがスキーより帰宅していたので。
メイド喫茶連れて行ってもらいました。
しかも2軒はしご(ノ∀`)
1軒目は猫しか覚えてn・・・。
2軒目はアキハバーラになければ案外普通の喫茶店でも通るんじゃないか?
と思うようなところでした。
普通の喫茶店ってのは言いすぎか(ノ∀`)



予定していた人にはほとんど会うことができてよかったです。
会えないと思っていた人に会えたりもしましたし。

きっと楽しんでくれたんじゃなかろうか!
皆様のおかげですよね。
また遊びにきてくださいねー歓迎しますよ('∀`)

そしてそして。
リバースのネタばれだけはしないでね(`・ω・´)
[PR]
by etaso | 2005-01-08 12:17 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧