Top
<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
生まれて初めてかもしれません。
俺宛に宅急便が届くなんて!!

小さい頃は憧れでした。
家の他の人間に届いた荷物でも、
「これ何ー?食べていいの(´¬`)?」
とか行ってたぐらいで(´-`;)

auのマスターありがとうございます!
何かお返し送るのでしばしお待ち下さい_no

で、送っていただいたものがこれ。↓
b0023608_19271054.jpg









ごっくん馬路村きたー(゚∀゚)
はちみつ入りゆず飲料、ゆずのジュースです。

思ったよりすっぱくなくて飲みやすかったです。
さすがハチミツ入り!
こんなんまいもんは一人で全部・・・('∀`)

嘘ですごめんなさい…物投げないでΣ('A`)!?

一人3本ぐらいずつは渡ると思うので、配りに伺いますよ!
今頭の中には7人ぐらいの名前あがってます。
見落としている人いたらごめんなさい!

後から文句いわれても…(∩゚д゚)あーあーきこえなーい
[PR]
by etaso | 2005-02-24 19:42 | 雑記
メイン垢とは名ばかりのプリの方の課金が切れてしまったので、急いでうぇぶまねーを買いに行ってきました。


歩いて5分程度のファミリーマート、略してふぁみま!

「つぶたっぷり 温州みかん 美味しぼり」を手にとりつつ、向かうはいつもどおりファミポート。

ぽちぽち画面を押しながらすすむと、なにやら見慣れた変な紫のマーク。
そう、ガンホウがんばってます(`・ω・´)のマークですよ。
興味をそそられたので押してみると、なんと30日ちけっつ売ってるじゃありませんかΣ('-'ノ)ノ
もちろん、1500円。

いつからだろう…。
きっと最近だろう。
この前買ったばかりだし、少なくとも1月には売ってなかったはず。

しかーし、よく読んだらプチチケット書いてある!?
やっべーずいぶん前から実装済みだよこれ・・・。
今の今まで売ってるのに気がつかなかったぜ!
はっは('∀`;)

これで、1000円じゃ足りない(´・ω・`)
2000円だと500円あまる。・゚・(ノД`)・゚・。
3000円払うと今月のお小遣いが心配_no
なんて悩む必要がなくなりますねΣd('∀`)

そこm9
「3000円なんてはした金('∀`)」だとか、
「クレジットカードで自動課金だからかんけいなーい('∀`)」だとか言わない。



A3:「Art(芸術性)」「Alive(躍動感)」「Attract(魅了するストーリー)」の略だそうです。

宣伝部分に、「とってもよくばりなゲームです(^-^)。」とか書くのはいかがなものか。
[PR]
by etaso | 2005-02-23 09:56 | Online Game
することといったらRO三昧でした(ノ∀`)

やりすぎてあったまいてぇ_no

バード・ダンサーのスキルが上向修正になりました。
知ってる限りでは、20秒ルールとジークフリード。
ジークフリードは、全属性に対する耐性上昇+全異常状態に対する耐性50%だそうで。
Gvでかなり活躍できそうです。

んでもっと重要なのが20秒ルール!
内容は、範囲外や演奏中断しても20秒間効果が持続するってことなんですが。
これやっべぇよ('∀`)?
特に、ブラギとサービスフォーユーに対して絶大な効力発揮します。

一瞬でも出せば20秒持続するので、ブラギを一度唱えてアンコール起動できるようにしておく。
後は、弓→楽器装備→アンコール→弓 の順で20秒ごとに繰り返せば、歩く速度は普通で、常にブラギ or s4u状態になるわけですよお客さん!
SPもそんなに使わないし、こりゃすごい革命です!
一家に一台ダンサー・バード!
早く気付いた人はもう始めてるはずさ!

つことで、いってまいりましたダンサー1バード1プリ1で窓手。
平均レベル65。
死んだけどなんとかなった!
一家にいt(以下略


付与ぐらい必要になるとおもうんです(´・ω・`)

b0023608_832810.jpg

|ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-02-21 08:02 | Online Game
・外から丸見えのまま、数日放置していたことに気付く。

・パーカーの腹ポケットにうまい棒入ったままバイトに行き、帰ってきたらこなごな。

・考え事→鬱→思い出す・気付く→元通り=バカ



他人にとっては大したことじゃなくても、本人にとっては言われたくないことってありますよね。

もう余計なことはいわねぇよ。
[PR]
by etaso | 2005-02-20 04:25 | 雑記
ゆきめっちゃふってるー。
カップラーメンずるずるすすりながらコンバンワ(・∀・)ノシ


ぼちぼち転生組みが3次職に転職し始めたようです。
あたりまえのようにいってますけど…。
転生実装してから実質まだ3日弱です。
3日弱で転職ってすごくねぇですか?
しかも必要経験値ふえてるんじゃないんですか?
転生した人たちがどれだけ廃z…ひぃぃおたすけぇえええ


もっとも身近な、眩しかった人もスナイパーに。↓
b0023608_4583292.jpg

ハンターが一番ダケド、なんだかんだスナイパーもいいかんじ(`・ω・´)
シャープシューティングとか実に楽しみですよね。
非常食のジョーとか。

歴代弓娘並べてみたりとか。
b0023608_514812.jpg

言うことなし*ノノ)


てーんーせーいーさーせーれー_| ̄|○
[PR]
by etaso | 2005-02-19 05:03 | Online Game
やーやーみなのしゅうくるしゅうない。
漢字とか使わなくてごめんなさい_no

ひっさびさのROネタですよ。

昨日の夜、某shiさんが目の前で発光しました。↓
b0023608_430387.jpg

レベル99おめでとう。
Ragnarok Onloneクリア & 卒業おめでとうございます(ノ∀`)
そしてこれから裏面が幕を開けるわけですね…。
がんばってやりこんでください…。

途中でバイトの時間になってしまったので、転生しにいった後まだ会っていないのですが。
無事転生できたのでしょうか。
なにやら迷うらしいとの噂聞いてますが。


転生前の経験値に換算すると、Job50転職がBase80だとかアコを見捨てたような仕様はどうにかなりませんか…(´・ω・`)?
プリで転生するの少し考えちゃったよおじさん。
某眩しかった人は転生しちゃったし!
故に組んでくれる人おらんし…。


できればモンクか、騎士あたりで転生できたらとか淡い夢を抱きつつ。
まだ折り返してもいない現実。
モンクは起動すらしていない事実_no
だれかー…だれかーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


袖のにほいで和んでるえたそでしたー。
[PR]
by etaso | 2005-02-18 04:42 | Online Game
ごぶさたもごぶさた、超ご無沙汰です。
超とか使うと怒られそうですが、あえて使ってみました。

今、我が家でB型インフルエンザが大流行中です。
もう、家族がばったばった倒れてます。
夜中には、なんともいえないうめき声が聞こえるほどです('A`;)

そんな中、家族6人中ぴんぴんしてるのが親父と俺なんです。
「バカは風ひかない。」という言葉は本当で、俺は本当に風邪とか病気とか縁がないんですよね。
たまには風邪引いて学校やすんだりとかしたかったんですが・・・
熱出してはや引きとか憧れだったんですが・・・
バカは風邪の菌にも嫌われるようです。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもって俺が風邪ひかないのが遺伝であることも、つい昨日証明されてしまいました。
なにがどうとかそういうことは言いませんが・・・。

昼間に、明かりがついてないで水の音がするからって、何も確認せずにいきなりあけるだろうか・・・('A`;)

絶対確信犯にちがいない!


みなさんはどうですか?
インフルエンザ。
体調とか気をつけてくださいね。
手洗い・うがいおすすめします。
( ・ω・)っ[イソジン]
[PR]
by etaso | 2005-02-17 04:55 | 雑記
くだらねーことに腹立てすぎ。

自分のこと棚に上げて('A`)

俺はいったい何様ですか?

いらいらすんなぁ・・・。
[PR]
by etaso | 2005-02-02 17:41 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧