Top
<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
はいはい枯れてないです。

たぶん?元気にそだってるよ!!

b0023608_1462339.jpg

↑うちのハバネロ。

鉢に植え替えてやってから、しばらくたってますが。
無事植え替えました。


植え替えてからもしばらく元気なさげで、暑さに負けてションボリしてることもありましたが。
栄養剤あげたら、元気な緑のツヤツヤテカテカになりました(・∀・)

よかっったよかった。


・・・。
ホントニヨカッタorz


これからの季節だんだん寒くなるので、実がなるまで育ちきるか少し心配です。
植える時期が遅かったのもあるけど、それよりも何よりも植え替え・ドーピングが遅かったのが痛い・・・。

ごめんよおいらのハバネロ(´・ω・`)


Cryが一足先に、実ったハバネロを試食したらしいです。
なんかもー素敵なことになるらしいので、大○根あたりに住んでる方々は牛乳用意して覚悟しやがってください^^
[PR]
by etaso | 2005-09-28 14:13 | 自由研究:ハバネロ [終]
クリボー飛び越えたら穴に落っこちてゲームオーバー。



なむ。



おつ。
[PR]
by etaso | 2005-09-26 10:01 | 雑記
右のメニュー見てて思った。
blog開設して、早くも一年たつんですね。

結構はやかったなーと。
(あんまり書いてないからに他ならないわけですが・・・。)

一年間で大体6000HIT弱したよ。

たぶんあれだね10人ぐらいの人が、600回ぐらい来てくれたんでしょう!!
イレギュラーも考慮しつつ、日割りで、一日朝晩二回弱。
物好きな人たちだよ('∀`)
そんなみんなのコメントが書く力を与えてくれたよ!!

いやまじで。


総記事数は147。
2.4日に一回投稿ってところですね。
二日にいっぺんぐらい書けと俺orz

日記だとかうたってるくせにね。
日記つけるのも苦手な子でした(ノД`)
夏休みの日記を登校日の朝の会で書いてる奴ね。


学校始まったしー。
またぼちぼち書きますゆえ、これからもよろしゅーにー。
[PR]
by etaso | 2005-09-20 13:23 | 雑記
皆さんも経験あるとおもいます。

すっごく怖いです。

世にも恐ろしいです。

耳をふさぎたくなります。

死活問題です。


それは・・・。



そう、パソコンからの い お ん !!(異音)

。・゚・(ノД`)・゚・。


先日メモリを増設する際に、ふたを開けた拍子か何かでいきなりカタカタ異音が(´-`;)
もう勘弁してくれと。
原因はどうやらグラフィックボードのファンであることはわかったので、とりあえずメモリの増設を済ませてから一週間ぐらい放置してました。


後日本格的に診断開始。

グラフィックボードを取り外ししばらく眺めてみる。
が、特におかしなところ見つからずorz

分解したりするとサポート受けられなくなったり、中古で売れなくなったりするんだろうなーとかおもいつつ。
慎重にファンを取り外してみる。
が、やっぱり汚れてるだけー(´・ω・`)
コードなどがブレードに当っているわけでもなくー。
たてつけが悪いわけでもなくー。

「なーんだよー。」
とか独り言ももれますよ・・・。

とりあえず掃除して、もう一度眺めてみる。

(´-` )。oO(モーターなんだから回り良くしたら直るよな?)

さっそく工具箱をがさごそがさごそ・・・。

================ しばらくお待ちください。 =================




キコキコキコーーーーーン!!

( 。ゝ(ェ)・。)っ[にゅーせらみっくぐりす]



懐かしい効果音と共にでました。
ミニ四駆小僧時代に世話になりました。
塗り過ぎて逆効果になっちゃったりするアレデス。
よくあったなこれ(´-`;)

ちょちょいと塗ってやったら異音がきれいさっぱり消えました。
ニューセラミックさまさま。


特に問題なく処理できてよかったorz



現状のスペックで満足していますが、最近うるさいハードディスクを買い換えたいとおもっている次第です。
[PR]
by etaso | 2005-09-18 19:13 | 雑記
しゅせんとんから回ってきました!
ちょっと、いやかなり恥ずかしいぜらぶばてゅん(`・ω・´;)

変なテンションで行かせて頂きます。

らぶばてゅん
[PR]
by etaso | 2005-09-17 23:57 | Baton
まいどおおきにっ♪
えたそどすえー。

プチ家出から帰宅しました。
あったりなかったりしたことを、少々ご紹介!

家出して、まず困るのが寝泊まりするところですな。
今の世の中、家なき子に対する風当たりは冷たいもんです(ノ∀`)

せっかくだから夜景の綺麗な所を選んでみました。
b0023608_8374632.jpg

エアギ○にも出てきた大階段!
風通し良すぎて少し寒かった┐(´ー`)┌


次なる問題がご飯ね。
「しゅき。」って居酒屋さんに行ってまいりました。
隣のお客さんから、万願寺とうがらし焼きっての頂いたよ!!
西は温かいね(ノД`)
b0023608_8565535.jpg

↑万願寺とうがらし
でかくね(・∀・)?

てんちょーさんも気さくな人だったー。

おりゃー「しゅき。」がしゅきになったよ。


(゚_ゝ゚)



欲しかったものがやっと手に入ったし。
観たいものも観てきたし。
(・∀・)イイ!!家出でした。

b0023608_98331.jpg

イ-(・∀・)!!
[PR]
by etaso | 2005-09-17 08:03 | 雑記
お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。


どうでもよいネタからさばいて行こうかと思います。


ある日、バイトでコップを洗いながらetasoは思いました。

「なぜ、中国人の真似をするとき「~アルヨ・~アル」などと語尾を付けるのだろうか?(´、丶)」

朝鮮人の真似をする場合に「~ニダ」と付けるのはなんとなくわかります。
しかし、中国人の真似の場合の「~アル」はどこから来てるのかさっぱり('A`)

どなたかご存知ですかね?


投稿後即バイトなので調べている時間もありませんので、後日調べることにします。



短いですがここらでノシ
[PR]
by etaso | 2005-09-09 15:39 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧