Top
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バンド単体に対するバトンだそうです。
ピロウズが一発目とか凄いことですよ!


さてさて書かせていただきます。

続き。
[PR]
by etaso | 2005-11-28 21:03 | Baton
エルレ新曲でるらすぃ~よ~。ぺっぽこぺっぽこ。

ということで、有線で流れていたのを聴いて早速サーチしてきました。
仕事中に、「聴きなれた声のやつらが知らん歌歌ってるΣ!?」
ってー一人で興奮してたんですよ。

タイトルは『Space Sonic』

速度感のあるかっこいい感じってー感想です。
12.07 on sell だそーです。
みんなも買っちゃいましょう。


ここんとこ好きなバンドの曲がでるっぽいです。
ついこの前ピロウズの新曲もでたみたいだし。

どうでもいいっちゃいいけどマキシマムザホルモンも新曲だしたみたいだし。
おいらの狭い情報網だとそのぐらいしかわからないんだけど。


あんまり外出てないからあれですが。
有線でクリスマス特集っぽいのしてて、そろそろクリスマスシーズンじゃねーのとかおもっちまいましたorz


休み、もらえねぇかなぁ。
[PR]
by etaso | 2005-11-27 19:03 | 雑記
お久しぶりです。

ブログ放置しすぎですね_| ̄|〇
そろそろピロウズバトンにも回答せねば。


さてさて。
多分、埼玉県を舞台にした高校野球漫画の『おおきく振りかぶって』5巻が発売になりました。

知らない人のために簡単にご紹介をば。
ごくごく普通の野球漫画です。
多分この言葉につきる(ノ∀`)
他の漫画はトンデモ技を繰り出したりするものなどがあると思いますが(フルスイングとか)、おお振りは割と一般人を描いてると思います。
タブン。

普通過ぎるぐらい普通なあたりが、どうも自分を惹きつけた理由だと思われます。


んで今回の5巻で夏の大会に突入!
内容には触れませんが、わかる人いなさそうだし(´・ω・`)
読んでたら年甲斐にもなくわくわくして来ちまったダ。

今後の三橋君の活躍に乞うご期待ー。
[PR]
by etaso | 2005-11-24 15:54 | 雑記
バトンを受け取った人が、渡した人の印象について書くというバトンのようです。
新しいタイプのバトンですね。

これなら重複して渡したり、もらったバトンまわし返すのもありかと思います。


さて内容といきましょうか。



ここから先は見たい人だけみてくださいね!

つづき。
[PR]
by etaso | 2005-11-17 01:35 | Baton
やっぱりあったんですねぇ。
Ragnarok onloneのあれやコレを書くわけですねー。
ちゃっちゃといきますよ!

Roバトン
[PR]
by etaso | 2005-11-07 01:44 | Baton
溜まりに溜まったモノを排出。
バトンまわしてくれた方々ありがとうございます。


バトンずいぶん放置してました。
たいっへんもうしわけないorz
三つ目が回ってますよー。って情報を入手したのでいい加減処理処理。

やっつけっぽくてすみません!
一気に行かせていただきます!



まずは学校バトンから行かせていただきます。
学校はそれなりにまじめに行っていたはずなので、回答に困らずにすむと思う。
思いたい。

学校バトン回答
[PR]
by etaso | 2005-11-07 00:56 | Baton
b0023608_8574612.jpg

とうとう待ちに待ったつぼみがついたぜ!

最近更新してないから、枯れちゃったんだろ?とか思ってた人が多いと思います。(ノ∀`)

気にもしてなかったって人は生ハバネロ試食の刑で(´-`)

今まで試食どうの言いつつも、実際実るか不安いっぱいだったけど。
※事故が起きないかぎり試食は逃れられないから安心したまえ大○根諸君(*´Д`)=з

※最近階段に設置してあった第一次防衛ラインが撤去された為、甥が不法侵入してムシッタリするとも限らない(´・ω・`;)


ところで、来年のために種をいくつか残したいと思っとるのですが、種にするにはいつ頃収穫したらよいのでしょうか…(苦笑
[PR]
by etaso | 2005-11-01 11:26 | 自由研究:ハバネロ [終]
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧