Top
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お金がなくなる→心の余裕がなくなる→ブログの更新頻度が減る→('A`)

今日か明日には給料が入るっ・・・!

はずっ・・・!
[PR]
by etaso | 2006-08-31 17:00 | 雑記
写真撮るネタが無い。
久々にきましたバトン。
Ludonさんから~。

ミクシー始めたから更新したのがすぐわかっていいですねー。
バトンもすぐ気づく。
便利便利。

では早速バトン。



【 】の中に入れて答える事。

指定は【絵】
[PR]
by etaso | 2006-08-18 01:38 | Baton
いつになっても成長しないねぇ。


だめだめだーorz


本当にごめんなさい。


罵ってやって下さいorz





それにしてもねみー・・・
[PR]
by etaso | 2006-08-16 01:03 | 雑記
昨晩、体中痒いなーと思いながらバリボリ。

今朝おきて、背中から腕にかけてを見てみると・・・。


Σ(´Д`;)!?


剥けてりゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっ!!





あー、日焼けの影響ですかぁ。

皮べろんべろん。

一枚綺麗にぺりぺりはがして遊んじゃったよ。

きもいわー自分(´-`)



<<緊急募集!!>>

背中の皮をガムテープで剥いでくれる人大募集。
ガムテープはこちらで用意いたします。

報酬は~。
お楽しみ☆ミ
[PR]
by etaso | 2006-08-12 02:06 | 雑記
呑気にタンクトップで草むしりしたら、数日間火傷に苦しんだえたそです。
どもども。


ライフログにも既にのせましたが、ELLEの新曲でましたよー。
やっとだよー(ノД`;)


タイトルは[Salamander]
CDにトカゲが張り付いてた。」

前のSpece Sonicといっしょで、3曲収録。
3曲とも全英文。
チャレンジャーだねー。
カラオケで歌えないのが寂しいけど(歌える人がうらやましー。)
がんばってほしい。


ジャケットは上半身裸の男の子が目印!
Now on sell !!
CD屋さんで僕と握手!
絶対観に(買いに)来てくれよな!
買ってくれないとおしおk(ry



昨日店頭に並んだんですが、少し予定が狂っちゃって買いにいけずorz
うずうず。

今日、HMVで購入。
迂闊な事に、おっさんCDプレーヤー持っていくの忘れててねぇ。
買ったのその場で聞きたいよ!
電車の中で、うずうずうず。


ちょろっと有線で聴いたことあったんですけども(10秒ぐらい。)
そんときゃーイマイチ・・・かも?
なんて。


おっさんが暑さに頭ヤラレテタ。


良かった。
過去形?

いやいや!?


(・∀・)イイ!!

イイヨーイイヨー!

そう!

その表情イイy(ry


かっこいい曲です。
しばらく良いBGMになってくれることでしょう。


みなさまも興味があったらご賞味あれー。
らららーるるるー。
[PR]
by etaso | 2006-08-10 17:08 | 雑記
最近、遊ぶといったらROか3rd STRIKEな俺です。



さてさて、試聴機が欲しいんですよ!
あのーCD屋さんに置いてある、ご自由にお聴きくださいのあれです。


たまにふらっとCD屋さんとかレンタル屋さんに寄って、試聴したりするんですけれども。
音がめちゃめちゃいいんですよねー。

ヘッドホンが違うのかと思いきや、どうやらそれだけじゃないようで。


自分のCDプレーヤーで聴いた後に、試聴機で聴くともう唖然。
市販のCDプレーヤーなんてしょぼいもんですねorz


どんなメーカーなのか?
市販してるのか?
売っている場合値段はどのぐらいするのか?

ネットで調べて久々に苦労しましたよ。

メーカーの名前はNakamichi。
どうやら業務用の機材のようで、本来は販売されていないもよう。
が、購入する方法はあるようです。

値段のほどは。。。7万円以上ぐらい・・・?

試聴機の形はしてなくて、普通のコンポみたいなやつも市販されているようですが、コレもまた6万円ぐらい。
たけーたけー。




手の届かないものだってのはよく理解できましたorz



Nakamichiなんて初めて聞くメーカーです。
その筋の人たちには有名なんでしょう。

良い音で聴きたいという願望はすごくあるのですが。
CDしか聴けないしね(ノ∀`;)
多分、俺が今欲しいものの中で、一番必要のないものでしょう。w



どっかにおっこしてねーかなぁ('A`)
ほら、つぶれちゃったCD屋とかレンタル屋のやつとかね。
譲って欲しいわ。
ちゃんと聴けるなら少しぐらいならお金出してもいいホント(*´Д`)






誰かもってませんか?('∀人)
[PR]
by etaso | 2006-08-09 00:15 | 雑記
いやーサードストライク久々にやった!
熱かった。


ぎるつえぇカテネェorz


オラわくわくしてきただ!
ごくぅさ!(チチかよ!?




ネットで対戦とかできたらいいのにねぇ。
あれ?
ドリキャスってネットつなげて対戦とかあったような・・・。


あー指いてぇ。
[PR]
by etaso | 2006-08-06 18:26 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧