Top
<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
噂じゃ休みになってる大学もあるのだとか。


怖いねー麻疹。


あかいぶつぶつできるんだってよ!
熱も出るらしいし。


親に聞いてみたところ。
小さい頃に予防注射受けてるから、麻疹やってないんだって俺。


怖いねー麻疹。


予防接種とかさ効果切れたりしないのかね?
前に水疱瘡の予防接種の効果は、切れるって聞いたことがあるような?


怖いねー麻疹。


病人も居る事だし。
家に菌を持ち帰らないようにしないと・・・。


怖いねー麻疹。


リストラされかけの人って、本当に窓の所に机が配置されるんだってさ。
窓際族。


怖いねー端しか。


うちの兄貴が板前なんですけどもね。
先日、間違えて包丁の柄をもいじゃったらしいんですよー。


怖いねー刃しか。


クダラナイネー俺。
[PR]
by etaso | 2007-05-15 15:01 | 雑記
かーらーだーがーとーけーるー。


少し風は強いですが、よいお天気でござるます。


外のベンチでごごちゃを片手に。
さんどうぃっひをもふもふしながら。
4ヶ月前ぐらいのヤングジャンプを読む。


日光の反射が眩しくてよみにくいわ。
食べこぼすわ。
ごごちゃ切れるわ。


もうなにがなんだか。


良いお天気ですねー。
こんな日はどっかいきたいねー。
ちゃんと日光浴びられることをねー。


したいねー。( ゚Д゚)、
[PR]
by etaso | 2007-05-11 13:41 | 雑記
どなどなどーなーどぉなー。


6年近く使い続けたマイマシン(現2nd)が貰われて行くことになりました。
つっても兄の所へなんですけども。

実に良く働いてくれました。
特に致命的な不良も無く。


思えばいろいろあったなー。


メモリを後から増やしたら、ビープ音高らかに鳴らしながら起動しなくなったり。
メモリスロットのさす場所変えたら直ったけど。

HDDが飛んだり。
これも無事中身全部復旧できました。
HDD自体も健在、Maxterもうカワネ。

グラボのFAN壊れて交換。
ヒートシンクがでかくて、グラボだけで400~500gはあるんじゃないかと。


それでも元気に稼動中です。

あれだね、知人の例も含めてGIGABYTEのマザーが不具合無いかも!
あれです、至って個人的な意見です。
愛着があるだけです。


HDDの大移動も済ませたし。
後はOSと各種ドライバとその他ソフトと・・・。


めんどくせ('A`)
[PR]
by etaso | 2007-05-10 12:47 | Online Game
震わす脳みそもありませんが。
そこっ哀れみの目でみないでくだちぃ(´ω`)


タイトルで「あっ」と思った人は、マキシマムでホルモンな人だと思います。
最近出たアルバムを、某ぅさんから勧められたので聴いてハマタ。
感化されやすいな自分。


フルアルバム:「ぶっ生き返す」

なんと価格2600円(ぐらい)!!
"ぶっ殺し"価格だそうです。


あー安いんだねー普通のアルバムとか3000円だしねー。



1,2回聴いた感想では、1曲目とかが好きかも。
聴きやすくなっている気がしますね。
前も好きだったけどこれもいいと思う。


汚い言葉使わなくなったんかな?
これで表に出やすくなったわけだ・・・。w


10-FEETと一緒に曲作った辺りから変わったのでは?
と勝手な想像解釈。




結構長生きしてるなー。
延髄突き割る以来ほとんど聴いていなくて、当時すぐいなくなっちゃうんだろうなーとか失礼なこと言ってた覚えが・・・。

それが、アルバム4枚目らしいじゃないですか。
ほんっとーに失礼しましたorz


yさんに感謝感謝。
さー次は10-FEETのニューアルバム('∀人)
[PR]
by etaso | 2007-05-07 13:34 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧