Top
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
FF14のマクロエディタ
FF14起動中に編集するのは禁止。というか危ないかな?
FF14のフォルダ内のマクロセーブファイルを直接編集するみたい。
編集する前に[ファイル]→ファイルに出力で、backupをとるのをお勧めします。

マクロエディタ

勝手にリンク持ってきちゃったけど大丈夫かな('A`)
[PR]
by etaso | 2010-10-23 19:08 | Online Game
空中に飛んでる敵(ハエみたいなやつとか)や、鳥類を倒すと
ウィンドシャードが手に入りますが
やはりみなさん、同じようにシャード不足なのか
それらの敵がたくさんいるところは
深刻な敵不足になっています。

フィジカルボーナスを風に10ほど多めにふって
伐採をしてみたところ、今のところ、ウィンドシャードしか出てこなくなる。
伐採スキル11でグレード1の場所で1時間ほど伐採で100個ぐらいウィンドシャード溜まる。
[PR]
by etaso | 2010-10-12 03:23 | Online Game
・疲労回復に二日間ほど時間かかる
・戦闘は2時間、生産は1時間で疲労くる。
・フィジカル(キャラクター本体のレベル)は共通なのでクラス変えしても疲労は溜まる一方
・経験値はどこまでも減っていき、最終的には0に
・採集系は取れる量が決まっている、30分〜1時間程度で


<疲労度>
・最初の経験地取得でカウント開始。
・8時間分までは100%経験値取得可能。
・8時間経過後は徐々に経験値が減少していき、トータルで15時間経ったところで0%となる。
・最初の経験地取得から1週間経った時点で、疲労度はリセットされる。
・実質成長できるのは1週間で15時間となる。
・経験値(フィジカル)の取得量に関しては、別クラスでプレイを継続している場合でも、
 取得量減少が止まらない。
[PR]
by etaso | 2010-10-04 18:58 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧