Top
まーた同じ事を繰り返すのかね・・・?
[PR]
# by etaso | 2010-01-05 00:17 | 雑記
どもども。
すいませんでしたorz


さて、唐突にというか前々から分かってたけど
どうやら現場が入らなかったので、

年末の土日に温泉にいってまいりました。
草津温泉。
ひゃっほい。

年末だし急にさそったからむりかなーと思ってたんだけど。
なんだかんだ8人もあつまっちゃったよ。

おまえら大好きだ。


急に決めたせいもあり、案の定段取りが悪かった。
東松山から高速に乗るつもりだったけど、
手前の高坂PAで待ち合わせにしちゃったもんだから
逆走して一回高速を降りてから行くようになっちゃった。

うきわさん一時間も待たせてごめんなさいorz

いろいろと都合もあり。
草津温泉遠いから手前の温泉につかってみました。

名前忘れちゃったけど、お城みたいなところ。
でっけーところ。
フロはちょっとぬるかった。
でも300円で安かった。


帰りは昼飯も兼ねて蕎麦食って帰ってきた。
うまかったのかねあれは?
うまかったことにしよう。



そしてここからが本番!
wiiでマリオ大会の開幕です。

4人でやるとやべーわwww
久々に死ぬまで笑った。
ご近所さんごめんなさいorz

そして遅くまでごめんなさい>ぅどん夫婦



また行きましょうねっ
次はどこかなー?

参加できなかった人も、
次はできるといいなぁ。
[PR]
# by etaso | 2009-12-29 00:10 | 雑記
どもども。
えたそどえーす。

近頃はもっぱらFFやっとるわけですわ。
ゲームの中までクリスマス><

世の中が平和で何よりだわ。

しかし、25日に職場の忘年会ってどうなのよー?
もうちっと他にすることねーのかorz

というようなお話。

b0023608_17494251.jpg

FF11の中もクリスマスー。
[PR]
# by etaso | 2009-12-23 17:50 | Online Game
苦しいよ。
誰かコロシテ…。

コロシテほしいなぁ…。
[PR]
# by etaso | 2009-10-16 01:21 | 雑記
パソコンのHDDの空きがねぇ!
1TBぐらい買い足すかー(´・ω・`)

どうもえたそでございます。



3~4週間ほどMHP2G祭りが続いております。
俺はいいけど周りの人の寝不足が心配です('∀`)


でも、気にせず遊んじゃうけどねっ゚.+:。ヽ(´∀`*(゚∀゚*(・ω・*)ノ゚.+:。



結構ハマッテいただけているようで何よりです。


無理やりきつめのクエストこなしてる割には、うまいこと立ち回ってくれるので楽しい。
さすがゲーマー集団ということなのか!!



昨晩は上位ラオシャンロン亜種で2乙してしまったわけで・・・
申し訳ないorz


精進足りねぇすわ。
[PR]
# by etaso | 2009-03-09 18:35 | MHP2G
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧