Top

この沸き立つ思い どう消化してくれよう


毎晩MHP2Gに付き合ってくれている方々

本当にありがとう!



私にとってとても貴重で必要な時間となっております。


口が悪くて本当にごめんなさい。

不快に思ったらどうぞ遠慮なくいってください(´・ω・`)



MHP2Gであったことなどをかいてみようかなー。
大した事してないけど!

ほぼやりきっちゃってるけど!



どうか 飽きるまでで良いので 付き合ってやってください。




おねがいします。
[PR]
# by etaso | 2009-03-05 01:29 | MHP2G
あけましておめでとうございます。

旧年中は多方面で、沢山の方々にお世話になり。
今の私がある次第であります。

ありがとうございました!




今年こそはまともな人間に近づけたらいいなと思っています。


頑張りますので、今年も宜しくしてやってください。
[PR]
# by etaso | 2009-01-01 11:30 | 雑記
本日は晴天なりー。

年末も年始もバイトっすワ。

貧乏暇なし。

半ニートの業。

心もお財布も寒いぜ!



今日は近場で、新品の携帯の動作確認してます。


丁度auの機種。


一個ただで貰えませんか(´ー`)?



周りが国籍の違う方々ばかりで緊張しまくり!

…でもないですが。

さー、午後も張り切ってこー。
[PR]
# by etaso | 2008-12-30 12:27 | 雑記
お年玉下さい。


今年のお正月はー。


紅白見て。
餅食って。
初詣行く・・・

夢を見ながら過ごそう!





卒論もあるしね♪



('Д`)
[PR]
# by etaso | 2008-12-29 12:24 | 雑記
マジ耐えらんね。


自分のいっちばん欲しいもんが。


全然知らない他人のものになるなんて。


あー、イラツク。
[PR]
# by etaso | 2008-12-24 22:54 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧