Top
Reeeeeeeemen!
KU・WA・SE・RO!!

とか訴え続けること2週間とちょっと。
uさんが乗ってきてくれました。

やっと食べられそうです('∀`)



関西だと冷やし中華のことを冷麺というそうですねー。


じゃあ、冷麺はなんて呼ぶの?
と聞いたら。


「韓国冷麺」


ごもっとも。




韓国冷麺って自分で味付けするのって普通なんですかね?

いつも地元で行っている焼肉屋だと、お酢と醤油が一緒に出てきて味付けを自分でするようになってます。
味付けしないと、ただの味のついてないこんにゃくみたいな。



一緒に絶対フルーツ入ってきますよね。
あれも賛否両論?


俺は食べちゃいますけど。
消化助けるために入ってるとか何とか。



さーそろそろお迎えが!
いってくま!
[PR]
# by etaso | 2008-07-05 22:09 | 雑記
レポートを頑張って書いていったら、提出しなくていいとか何事orz


お忘れの方も多いかと思いますが、エタソっス。


先日、ライブなるものに招待して頂いたので行って参りました。

なんか思っていたよりかなり盛り上がって、楽しかったです。



内情を知っている。
又、演る楽曲に精通している。

ってのが楽しむ為のミソだったのかもと、今更ながら思いました。



周りは誰も知らないとはいえ、名前を叫ぶのは結構恥ずかしかったです。




ほんで、そのライブ繋がりでキラ☆キラ知る→in niconico→休日つぶれる の最強パターン



キラキラは経緯に癖はあるものの、聴ける曲なのでお試しあれー。

普通に出しゃもっと聴きやすいのに(´ー`;)






ピロウズとラスアラ。

新アルバムでましたー。

いずでぃーすらぶ

いずでぃすらぶ



聞き覚えのあるメロディーがラジオから流れてきたときは耳を疑ったもんです。

ピロウズが宣伝されとるーみたいな。





このブログ。
IE7でデザインが崩れるのを知りました…。

ショックでけぇ。



最近は火狐使ってる人も多いみたいだし、仕様見直しですかね。




メンドクセ
[PR]
# by etaso | 2008-07-04 20:46 | 雑記
突然ですが、少しばっかり良い音を聞きたいなーなんて。

PCに繋いでいたコンポがお亡くなりになったのもあって、アンプなぞを購入してみようかなと思っています。


シカシ・・・。
如何せん音に関しては素人なので、何が自分の求めているものなのかよくわかんね・・・('A`)


PCの音をスピーカーから音出したいだけなんです。
音楽ももっぱらPCで再生してるし。


どんなアンプかったらいいんだべなぁ('A`)?



知ってる人居たら、知識を授けてくださいorz
[PR]
# by etaso | 2008-02-10 04:42 | 雑記
某所で今話題?のロードローラーチョロQを手に入れたので、作っちゃいました('∀`;)
丁度良く、光沢シールシートが残ってるとかね。
思し召しだよね。


b0023608_243019.jpg

くっつける前。
コードローラーらしく、すげー低速で走るのに密かに関心しました。


b0023608_243927.jpg

b0023608_251680.jpg

b0023608_233312.jpg

完成。
箱までとは・・・。


作ってみたい人は「ロードローラー」「シール」でぐぐってみてちょ。


いねぇか(´∀`)
[PR]
# by etaso | 2008-01-21 02:08 | 雑記
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。


先日、pillowsのマスコットキャラクターであるバスター君のベアブリックが手に入ってから、
密かに構想を練っていた計画を、遂に実行出来る時が来ました!!


ばばーん。
b0023608_221719.jpg


バスター君とルシール(´∀`*)
なんという最強ラインナップだ・・・。


協力して下さったおにぎりIRCの方々、本当にありがとう。
年初めに目標達成出来たので、今年一年がすごく良い年になる気がしてきましたよ(`・ω・´)




b0023608_213372.jpg

これらはバスター君は現行のベアブリック。
pillowsとコラボだそうです。

ギターはBECKのギターコレクション2nd。
あるの全然しらなかった。

左から、
ルシール ルシール用ギターケース入り
ムスタングType コユキモデル
エピフォンType エディモデル
リッケンバッカーType 斉藤さんモデル
↑の色違い
サンダーバードType 伝馬兄モデル
↑の色違い


あと写真にのってないので、ES335Type 竜介モデル、ムスタング色違い、
通常ギターケース,TABASUCOギターケースが在るようです。


第3弾はドラムコレクションだそうです。
ほすぃ('∀`;)
[PR]
# by etaso | 2008-01-20 02:40 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧