人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごっくん馬路村。
生まれて初めてかもしれません。
俺宛に宅急便が届くなんて!!

小さい頃は憧れでした。
家の他の人間に届いた荷物でも、
「これ何ー?食べていいの(´¬`)?」
とか行ってたぐらいで(´-`;)

auのマスターありがとうございます!
何かお返し送るのでしばしお待ち下さい_no

で、送っていただいたものがこれ。↓
ごっくん馬路村。_b0023608_19271054.jpg









ごっくん馬路村きたー(゚∀゚)
はちみつ入りゆず飲料、ゆずのジュースです。

思ったよりすっぱくなくて飲みやすかったです。
さすがハチミツ入り!
こんなんまいもんは一人で全部・・・('∀`)

嘘ですごめんなさい…物投げないでΣ('A`)!?

一人3本ぐらいずつは渡ると思うので、配りに伺いますよ!
今頭の中には7人ぐらいの名前あがってます。
見落としている人いたらごめんなさい!

後から文句いわれても…(∩゚д゚)あーあーきこえなーい
by etaso | 2005-02-24 19:42 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧