人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつもと変わらず日記日記、今日は無駄遣い。
結局背景を白ベースにしてしまった!
過去ログの白い文字見事に消えてるよ(ノ∀`)
全体選択でもして読んでください。
タグ抜いておかねば・・・。



今日は、お遣いついでにぶらぶらしてきました。
久々にお買い物意欲が(・∀・)!!
すごく無駄遣いに終わりそうな予感がぷんぷんですよ!!

まずは、お遣いからさっさと片付けましょう。
頼まれたのは、お店のメニューを印刷する紙なので、某ビックなところを訪ねることに。

インクジェットプリンタ用の紙っていっぱいありますね(´-`;)
メーカー純正のものから、他の会社が出しているもの、きれいな大和紙みたいなのとか、アイロンでTシャツにはれるやつとか。

料理の写真入メニューということで、A4サイズの両面印刷光沢紙。
うちのプリンタは顔料インクなので、それに対応してるやつを選び出しました。
紙選びも楽じゃないですね。
同じようなものをいろんな会社が出してて、どこの買っていいか迷う迷う。
メーカー純正にしようとしたら、両面印刷の光沢紙ないし!

まぁ、目的のものは買えたからよしとします。


次にはロフトへ。
ロフトって興味そそられるものがたくさんあって、見てるだけで飽きない!
服とか文具とか家具とか本とか。
いろいろ見て回った末に、


キコキコキコーン!!
( ・ω・)っ[低反発クッション]

かっちった('A`;)
すっごいいまさらですが、ケツ痛かったんです_no
別に痔じゃありませんよ!

これで快適なROライフを送れそうな予感がヽ(´¬`)ノ



満足して無事帰宅、これからメニューの仕上げに取り掛かります(;´-`)ノシ
by etaso | 2005-05-24 17:40 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧