人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日々変化する生物の日記を1ヶ月さぼると・・・。
お久しぶりです。
PCと携帯の関係上写真が手に入らず、滞っていたハバネロの現状報告を致したく参上しました。
言い訳はさておき。


実がナッタンデスヨ!
花が咲いたんだから当たり前とか言われそうですが・・・。
実がなるまでは涙ぐましい努力があったんですよー。

半分本当で半分誇張はいつものこと(ノ∀`)


日々変化する生物の日記を1ヶ月さぼると・・・。_b0023608_16125584.jpg


証拠、これが実ったハバネロです。
青々しくてかわいいですね(*´∀`*)


あんまり撮れ具合がよくないorz
携帯電話の機能の限界か、写真を撮る者の腕の問題か。
3:7で両方が問題ってのが有力です。

花は結構咲いたけど、実が一個しか実ってないわけで。
季節の問題か、それても受粉するのに必要な行程が足りないのか謎です。


んでー。
実は、この写真は更新の為に1ヶ月前ぐらいに用意したものでして・・・(ゴニョゴニョ
時は残酷かな、刻一刻と経過する訳ですよ!


日々変化する生物の日記を1ヶ月さぼると・・・。_b0023608_1627311.jpg

植物は1ヶ月も経つとこうなっちゃうんですね。

あらまぁ、奇麗なオレンジ色(*ノノ)
奇麗に色づいてしまいました。


しかーし!
まだ一個しか実は付いてない!
だけど、いまだに花は続々開花→しぼむ→落花を繰り返しております。


エアコンの効いてる部屋で、完全に季節感を失ってしまったハバネロの行く末は如何に・・・。
by etaso | 2006-02-09 16:11 | 自由研究:ハバネロ [終]
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧