人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バイクの免許もっていませんがね|ω・`)
バイク男の子なら一度は乗りたいと思うんじゃないかと思うんですが、どうでしょうかね。
それが夢のバイクともなればなお更!


そんな夢のバイクが実現したお話。

通称:金田バイク(カネダバイク)
スティングレイって言うらしいです。
知ってる人は知ってるはず!
知ってることを願います(ノ∀`)

真っ赤なバイク。
ガソリンで走ってないやつ。
走ってる音とかキーンってやつ。


どっかのバイク屋が協賛して作っちゃったらしいですよ。
公式サイト

すっごい手が込んでるんですけどΣ('д`)!?

普通にかっこええ!
ちゃんと色も何色かあるよー。
赤以外だとスティングレイだって分からないけど・・・。
250ccってことで維持費も安いっぽい。


お値段が200万・・・。


車かえちゃいますねorz



しかし、ちょっと欲しいと思った。




昔欲しかったあれやこれやが実現するってのは、とてもワクワクしますね。

次はアレ頼むよ!
ガンダム!
あーいやいやMSで我慢するよ(´ω`)
by etaso | 2006-02-19 01:16 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧