人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘッドホンアンプ作成中。
こんばんはーご無沙汰です。


のんびりしております。
本当はだめなんですがorz


さてさて、しばらく前に本屋さんで買った「はじめてつくるヘッドホンアンプ」って本がありまして、内容はそのまんまヘッドホンアンプの作り方が書いてあります。

おっ、コレなら俺も作れそう。

とか思ったもので友人に付き合ってもらって材料買って作り始めました。
Yさん助かっております。


いくつか部品が集まらず途中までですが。
ヘッドホンアンプ作成中。_b0023608_2049464.jpg


ヘッドホンアンプ作成中。_b0023608_20504453.jpg




ハンダ付けはきったねーわ、配線はきったねぇわ散々ですな('∀`;)
ちゃんと動くかも怪しくなってきた・・・。



ヘッドホンアンプと言うだけあって、ちゃんと作れば持ち歩けそうなぐらいの大きさのが作れそうです。
まだ一個目なので本通りに作ってます。

そのうち気が向いたらもう一個作るつもりです。
タブン。
by etaso | 2006-03-13 20:55 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧