人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネタ切らしてます。そのとき救世主は現れた!
まわりにネタを提供するなんてなんて太っ腹な人だろう('∀`)
漫画の話。
漫画本を選ぶ基準ってことですが。
見た目、表紙とかで選ぶことが多いです。
そして見た目で選んだ本はほっとんど失敗している気が・・・_no
買った当時は面白いと思って読んではいるんですが、今となって思い起こすとそれほどおもいろいもんでもなかった気がします。
現にBook○FF行きがほとんど(;´ー`)
そんな中で、まだ売らないで自分が気に入っている漫画本をいくつか。
作者とか書くのめんどうなのでタイトルだけ(ぉ

[EDEN]
麻薬を扱っているマフィアのドンの息子が主人公なんですが、そんな立場だからいろいろと巻き込まれるって話です。
政治云々とか、世界が謎のウィルスに襲われてるだとか、そんな話を交えつつドンパチドンパッチ。
最近じゃ量子コンピュータで人を転送なんてこともはじめちゃったっけ。
ちょっとエグイシーンもありますがなかなか深くておもしろいですよー。

[天上天下]
知ってる人多いんじゃなかろうか?
「表紙ちょっとエロイナ('∀`)」と思って買ったら、中身はもっとエロかった。
格闘漫画で面白かった!
執行部という部が仕切っている学校に二人のヤンキーがやってくるって話・・・だったんですが、今は真の武がどうのこうのとか、昔の過ちを繰り返さないだとか話が広がってます。
これもお勧めなので読んでみてくださいd('A`)

[BLAME!]
既に完結しております。全9巻
一言で申しますと、一冊読むのに10分かからない!
忙しいあなたに最適な漫画です!(何
ほっとんど字がないんですよね('A`)
主人公結構無口だし、敵も無口だし。
絵本みたいな漫画・・・。
内容はー俺もよくわかってないです_no
都市が巨大なネットワークを構築していて、そこからはネット多端遺伝子ってのをもった正常な人間以外は排除されることになっているようです。
んで主人公はそれをもった人間または遺伝子を探すっていう話みたいなんですが、いかんせん文字が足りないので内容がわからない(ノ∀`)

とまぁほかにも数冊あるけどここらで。

NARUTO新刊でましたねぇ。
ジャンプもたまに読んでたりするんですが、ネタバレは控えたいので。
なんにもかけねぇな('A`)
サスケどうなるんすかねぇ。
by etaso | 2004-10-08 15:01 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧